2006年08月30日

線香花火

国産の線香花火を買って、
ベランダで火をつけてみた。

CIMG1168.jpg
「不知火牡丹」九州最古の花火メーカーが制作しているらしい。

CIMG1170.jpg
「こより」から、繊細な手作業の優しさが伝わってくる。
15本入りで498円だったかな?
「中国産より高い!」とか野暮なことは言わない!
にしても、和紙の色が綺麗だねぇ...ジミヘン絞り染めTシャツ。

CIMG1181.jpg
手作業だからこそ、一本一本が「完璧」ではない。
そこがまた良いんだよなぁ...これはすぐ落ちた。

CIMG1183.jpg
なんだか良さそうな感じ。ガンバレ!

CIMG1191.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
よし!これだ!これなんだよ!!!!!

CIMG1187.jpg
「ボタッ!」...落ちた。

火の玉がジュクジュクと膨らんでいくと、
四方八方へと見事な火花を散らして進む。
しかし、必ずやってくる「終わりの静けさ」に、
線香花火の魅力が凝縮されている。

小さい頃は、爆竹・ロケット花火・煙玉
ドラゴン・う○こ玉(へび花火だっけ?)
しかやらなかったけどねぇ。。。

もうじき夏も終わりか?
国産花火を楽しみましょう〆
posted by 森田釣竿 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 休市日誌

2006年08月29日

葛西橋通り

CIMG1008.jpg
posted by 森田釣竿 at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2006年08月28日

ソウル・オブ・ザ・ワーキングマンズ・ショウ〜納涼公演

市場仕事の都合で、本番ギリギリでライブハウスへ。
地下鉄に乗るのが苦手なのだが、
久し鰤に東京メトロからJR中野駅に着岸。

CIMG1153.jpg
中野駅の南口...渋い。
中野の南口は、オールディーズって中古レコード屋さんに
行くのによくきたなぁ。THE STALINのTRASHのプレミア価格を見て、
解剖室でメシを喰わされる洋な衝撃を受けた思い出がある。

CIMG1155.jpg
今日のライブ港ハウス「中野 MOON STEP」。
http://www.livehouse-wall.com/moon/framepage.htm
新しくできたばっかりで鮮度ピチピチ!
暗くて分かりづらいけど、
ライブ港ハウスに見えない雰囲気がいいねぇ〜。

CIMG1157.jpg
建物の一階がライブ港ハウスで二階が酒場。
呑んべぇには最高の環境...いい港だ。

CIMG1161.jpg
酒場の雰囲気。
テレビに映ってるのは「パッション」か?
なんだかよく分かんねけど(笑)。

CIMG1165.jpg
今日の鯛バン!漁港の「港」は反転させなきゃ駄目っちゃ☆
posted by 森田釣竿 at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2006年08月26日

本日、中野へライブ出港!

突然なのですが、9ヶ月間続いてきた講談社のブログyomone!
http://blog.yomone.jp/morita/が今回の更新で終了することに
なってしまいました・・・(涙)。
やめないで!再連載希望!とコメント覧にどんどん牡蠣込んで下さい!!
皆さんの声次第で復活の可能性もあるかもしれま鮮。
皆さんの力で連載再スタートさせて下さい!!本気でお願いし鱒。

本日、中野湾に出港です。
納涼公演『ソウル・オブ・ザ・ワーキングマンズ・ショウ』
8月27日(日)中野MOON STEP港
http://www.livehouse-wall.com/moon/framepage.htm
開港18:00/開演18:30 前売2000円/当日2300円
競演:空風ビュービュー/雨ニモマケズ/ボロキチ/ACID PEACOCK

8月最後の漁業は中野湾。様々な個性がぶつかり合う、夏最後のお祭り騒ぎ
になりそうです。漁港の出港はトリの21時過ぎからですので、仕事終わりの
皆様にも安心して御乗船頂け鱒。
前売り乗船券は、中野MOON STEP港 TEL 03-3380-7739(15:00〜21:00)
もしくは
E-MAIL moonstep@snow.ocn.ne.jp(港からの確認メール受信で予約完了)
で受付中!!漁港事務所でのお取り扱いは御座いま鮮のでご注意下さい。
8月最後の漁業、お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知

第二回 浅草夜祭りライブ

松本零士氏がプロデュースする、未来型水上バス「ヒミコ」
と浅草ジンタのダイナマイト和尚だ〜ッ!!!!!
CIMG1013.jpg

というわけで、隅田公園港から無事帰港した!
素晴らしいロケーション、素晴らしいバンド、
そして!素晴らしいお客さん漁師海女達と、
最高に盛り上がった浅草夜祭りライブの記録。

CIMG1017.jpg
特設ステージ隅田川を挟んで向こうに見えるのは、
アサヒビールの本部ビル。いつ見ても健康的で良い形。

CIMG1016.jpg
これが特設ステージ。いい感じ!

CIMG1108.jpg
水上バス乗り場から夜祭りライブ会場へ提灯が案内。

CIMG1107.jpg
屋台もでてたよ〜。デンキブランでお馴染みの神谷バーも出店してた!

CIMG1044.jpg
みんな、盛り上がってるかな?

CIMG1057.jpg
見事なロケーション。

CIMG1130.jpg
ラスト!
侍ダイナマイツ TOSSYさんと、浅草ジンタ 和尚さんと
締めのようなもの(笑)で無事終了〜!!!!!

CIMG1134.jpg
ライブ終了後にお客さんと。おりゃ!

んで、打ち上げは「もんじゃ焼き」屋さんと、
和尚さんの経営するお店「銀幕ロック」へ。
地元浅草という事で、たまたま銀幕で飲んでたという、
「のぶ」と「ゆうた」という若者と意気投合!
もう飲み過ぎてベロンベロンだった。

「痛風が怖い!もう帰りましょう...カトゥーさん」

CIMG1149.jpg
漁港のシングル「鮪」と「鰹」のジャケット写真を
撮影してくれた加藤さんとお別れの記念写真!

<漁業ライブ帰港後の一服vol.3>
CIMG1115.jpg
2006年8月25日(金)隅田公園港

追記@明日27(日)も特設ステージで浅草ジンタやり鱒!
http://www.e-asakusa.jp/event/0608_opencafe.html

浅草ジンタ→http://www.asakusajinta.com
侍ダイナマイツ→http://www.h2.dion.ne.jp/%7Esdnippon/


posted by 森田釣竿 at 21:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 漁業日誌

2006年08月24日

浅草隅田川のほとりへ出港!

『第二回 浅草夜祭りライブ』
8月25日(金)隅田公園港 水上バス横特設ステージ
http://www.e-asakusa.jp/event/0608_opencafe.html
開演18:00 乗船料無料! 問合せ:浅草観光連盟 TEL 03-3844-1221
競演:浅草ジンタ/侍ダイナマイツ

港をバックにした漁業ライブは既に経験している
我々ですが今回は「川」をバックにやっちゃい鱒!
海水から淡水と水は変われど、漁港の船はどこまでも進んで参り鱒。
隅田川の夏の野外で「KA!TSU!O!」を泳がせましょう〜♪
※漁港は19時頃から出港出演予定です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   漁港市場新商品入荷〜!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お中元も好評だった漁港市場、新商品が入荷致しました!!
鰹のたたき・鮪の皮・鮹・烏賊・海老・浅蜊・帆立・平貝・蟹爪・蟹棒肉、
そして、1億円札?!の合計11品目。お刺身、バーベキュー、おつまみ、
などなど漁港市場だけで海鮮パーティーが可能ですよ!!
ご家族で、お友達と、美味しいお魚をどうぞ。。。
http://www.gyoko.com/market/index.html

もちろん、浦安魚市場でも購入可能ですよ。
週末にご来店下さい。お待ちしており鱒!!
http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろぴく〆
posted by 森田釣竿 at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知

2006年08月23日

かっぽう着

店を整理していたら、
こんな古いのが出てきた!

CIMG0804.jpg
むか〜し買った「かっぽう着」。

CIMG0809.jpg
ナシを剥いてる母親と、ナシを待ってるセガレ。
水も油もシャットアウト!!なんだ。

CIMG0810.jpg
MADE IN JAPANでフリルツキ!

なんかの機会に大切に使おう。
posted by 森田釣竿 at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 市場日誌

2006年08月22日

ワインと焼酎...そして「ぬか漬け」

人が海で揉めちゃうと、
深海からやってくる。

DEEP ATTACK!

魚は生き物です。
人も生き物です。

地球とベニクラゲより
posted by 森田釣竿 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2006年08月21日

秋葉原包囲作戦〜活きたモン勝ち編〜

秋葉原GOODMANの熱血店長Mr.浪崎がブッキングする
名物企画「秋葉原包囲作戦」へ出港!
企画サブタイトル”活きたモン勝ち”
というだけあって、コロバ・ミルク・バー、
L.L.COOL J太郎、オミックスバッキャローズと
もう活き活きピチピチ!

オミックスバッキャローズを聞きながら飲む酒が、
美味くって美味くってねぇ〜。
久しぶりにライブハウスで酔っ払ったなぁ。

CIMG0555.jpg
最後、出演者全員で一本締めで終了!

CIMG0560.jpg
杉作J太郎監督と、岩手でCOOLな日本酒を作っている社長さんとパチリ。
俺が持ってる日本酒「タクシードライバー」って日本酒なんだけど、
面白いよね〜。漁港の日本酒も作ってくれるって話しだぞ!

CIMG0562.jpg
打ち上げでオミックスバッキャローズのオミさんと。
オミさんの書く歌は、優しさと強さが同居していて
記憶と心にホント響くんだなぁ...うん。

CIMG0563.jpg
AKINO LEEとオミさんと。楽しそうでしょ?
この後、AKINO LEEとMR.浪崎と延々と朝までファミコンの話し〆

<漁業ライブ帰港後の一服vol.2>
CIMG0538.jpg
2006年8月20日(日)秋葉原GOODMAN港


posted by 森田釣竿 at 19:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2006年08月19日

ライブ出港!

『秋葉原包囲作戦〜活きたモン勝ち編〜』
8月20日(日)秋葉原CLUB GOODMAN港
http://clubgoodman.com/
開港18:00/開演18:30 前売2500円/当日3000円
競演:オミックスバッキャローズ/コロバ・ミルク・バー/
L.L.COOL J太郎from男の墓場プロダクション

個性的!だけど全員男の中の男!!
鯉〜〜〜〜い一夜になりそうです。。。
毎度お馴染み秋葉原CLUB GOODMAN港で
"男"な時間を共に過ごしましょう。。。
前売り乗船券の受付は乗船予約からどうぞ。
当日の正午まで受け付けており鱒。
皆様の御乗船、お待ちしており鱒!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 19:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 漁港告知

2006年08月18日

浦安市 納涼盆踊り大会 その6

玉子フライを腹に詰め込んで、盆踊り大会会場へ

CIMG0475.jpg
俺の母校「浦安小学校」の校庭が会場だ。

CIMG0483.jpg
時間が早かったか?まだ人が少ない感じ。

CIMG0512.jpg
「親から子へ 子から孫へ つなごう踊りの輪」
「元町から中町へ 中町から新町へ つなごう浦安の心」

CIMG0487.jpg
「大東京音頭」「21世紀音頭」「浦安音頭」と、
上手な人をお手本に無理矢理踊ってみた。
毎年見るばっかりだけど、踊るのも良いもんだ。

来年は玉子フライ100個喰って、金魚ぶら下げて、スーパーボール投げて、
ピアスの穴開けて、そこに水ヨーヨーくっつけて、ままごとセット抱えながら、
カタの全図柄がプリントされた特注の浴衣着て、帯にへんな捻り棒と光り物を
さして、中国語とドイツ語とオランダ語とタイ語で「お富さん」を
拡声器で叫んで、最初から最後まで踊り狂うゼ!!!!!

追記@こっちのブログもよろしく!「講談社yomone!」↓
           http://blog.yomone.jp/morita/
posted by 森田釣竿 at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁業日誌

浦安市 納涼盆踊り大会 その5

CIMG0429.jpg
浦安の屋台で毎年一番人気の「玉子ミックスフライ」。
小麦粉・玉子・山芋・玉葱・重曹に、衣を付けて揚げ、
ウスターソースに「ドブン」と付けて出来上がり!
ってだけのどうって事ない食い物なんだけど、
小さい頃から喰ってるから「思い出の味」
みたいになっちゃってんだよなぁ。。。
小学生の頃、神社で開かれる植木市や祭りっていうと、
この屋台が必ずやっててさ、夜飯も喰わずにコレ買って銭湯に
遊びに行ってたっけ。

CIMG0451.jpg
貧乏くさくペラペラ(これ大事)に揚げるのが玉子フライ!

CIMG0461.jpg
美味そうでしょ?(笑)腰抜かすほど素朴な味。

CIMG0324.jpg
「やっぱ、美味い!」

続く



posted by 森田釣竿 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 休市日誌

浦安市 納涼盆踊り大会 その4

まだまだ屋台いくぞ!

CIMG0438.jpg
射的。昔、エロZIPPO欲しくて六千円使ったことがある。

CIMG0445.jpg
あんまり意味ないやつ。

CIMG0440.jpg
もっと意味ないやつ。

CIMG0468.jpg
さらに意味ないやつ。

続く
 
posted by 森田釣竿 at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 休市日誌

2006年08月17日

浦安市 納涼盆踊り大会 その3

世界中の食べ物が味わえるのも近代屋台の魅力だ。

CIMG0324.jpg
敦煌!

CIMG0383.jpg
クラフトワーク!

CIMG0444.jpg
渋谷タワレコ前!

CIMG0400.jpg
ムエカッチューア!

CIMG0400.jpg
クリス・ドールマン!

CIMG0390.jpg
原一平!

続く
posted by 森田釣竿 at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 休市日誌

浦安市 納涼盆踊り大会 その2

CIMG0422.jpg
「なつの想い出」定番!

CIMG0398.jpg
光り物屋。これも子供は好きだよね〜。
ブルーハワイ&メロン&霜降りと同じで、
あの色にやられちゃうんだろうね...単純!
また、その単純さが良いんだけどね(笑)。

CIMG0398.jpg
今度は女の子向けの「ままごと」のおもちゃ屋台。
ままごとを「した子」と「しなかった子」とじゃ、
先行き違ってくるっていうから侮れない遊びだよ〜。
「よい子の夢づくり」ってのもお茶目!

CIMG0417.jpg
ままごとで売ってた魚介類。
けっこう色々な種類の魚があって驚いた。

CIMG0423.jpg
ピロロロロロロロ〜水笛。
下北沢みたいな配色。

CIMG0431.jpg
みんな真剣!何やってるか分かるかぁ?

CIMG0434.jpg
そう!「型抜き」(笑)。
ガキの頃、よくやったなぁ...

CIMG0434.jpg
傘とチューリップが1000か...もっと色んな種類なかったっけ?
これさ、水に濡らしてやると上手にできるって言うんだけど、
それやるとカタがカピカピになってバレて怒られんだよね!
面白い遊びだなぁ...ボッタクリに近いけど(笑)。
でも、手先を使うのは脳味噌に絶対良い!

CIMG0423.jpg
クレイジー美容室みたいなクレープ屋。

続く
posted by 森田釣竿 at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 休市日誌

浦安市 納涼盆踊り大会 その1

地元の盆踊りへ行ってきたゼ!
露店も色々とオモロかったゼ!

CIMG0466.jpg
こんな感じで300m以上に渡って露店が並んだ。
ホント夏って感じ!風情があっていいよね〜。
ガキの頃に戻った気分で、ちょっと覗いてみっか!

CIMG0402.jpg
シロップかけ放題って売り文句に、氷が溶けねぇか心配になった。
でも、ブルーハワイかメロンだったら、思いっきりブッかけて喰ってみてぇ!
なんて一瞬思っちゃうんだよな〜。あの色にやられちゃうんだろうね。
霜降りの肉見て、ヨダレが出るのと一緒。単純だよ、脳味噌は。

CIMG0424.jpg
これは「あんず飴」だな。今じゃ、スモモが主役だけど、
その脇役みたいにいる「ソーダ飴」は売れんのかな?
水飴にソーダ飴って、アクエリアスにアクエリアスレモンぽくない?

CIMG0425.jpg
ヨーヨー釣り!これ人気なかったよ〜。
今どきの子供等は、ボンボンで遊ばねぇのかな?

CIMG0407.jpg
逆に子供等で大賑わいの「スーパーボールすくい」。
絶対にすくえねぇ流れの速さ(笑)にムキになる子供等の顔が、
鬼怒川ライン下りの観光客ぽくて良かった!

続く







posted by 森田釣竿 at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 休市日誌

2006年08月16日

本日電波漁業!

おは洋ござい鱒!漁港事務所です!!
暑い日が続いており鱒が、皆さん元気ですか〜?
冷たいものを取りすぎて、夏バテなどしない洋にご注意を。

さてさて、本日電波漁です!
8月16日(水)9:55〜11:20『なるトモ!』港
讀賣テレビ湾・中京テレビ湾・広島テレビ湾・くまもと県民テレビ湾

「追跡!世界が驚くフェ〜〜ニュース」コーナーで
漁港紹介&森田船長電話インタビューが放流され鱒!
電波キャッチできる近海にお住まいの方はチェックして下さいね!
お楽しみに〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 02:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁港告知

2006年08月11日

8月10日(木)千葉LOOK港

KENZI&THE TRIPSのフロントアクトとして、
千葉LOOK港へ行ってきたぞ!

CIMG0330.jpg
「そういえば、千葉県民なのに千葉のライブハウスに
漁港として出港するのは今日が初めてだな。。。」
と、昼下がりの千葉栄町を眺めてYESボッキン。

CIMG0364.jpg
http://www.kentori.net/pc/index.html
KENZIさんとは、3・4年前になるのかな?
ある打ち上げの席で、お話しさせていただいたのが
きっかけとなってお付き合いをさせてもらっている。
でも、KENZIさん...漁港を一回も見たことがないんだね(笑)。
だから気合いが入りすぎて、フロントアクトなのに
長時間やってしまった...反省。

もちろん、KENZI&THE TRIPSは最高だった!
漁港の物販から見てたんだけど、見に来たお客さん
一人一人の目を見て歌うKENZIさんに色んな事を感じた。
KENZIさん、今後とも漁港一同宜しくお願いし鱒洋!

CIMG0363.jpg
千葉LOOKの便所に貼ってあったチラシ。
栄町が一気に攻めてくるような最強の面子。

CIMG0332.jpg
帰るときに見つけた千葉駅前の交番。
分かりづらいが「ふくろう」だべ?

<漁業ライブ帰港後の一服vol.1>
CIMG0284.jpg
2006年8月10日(木)千葉LOOK港


posted by 森田釣竿 at 13:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2006年08月10日

きばらん海2006 枕崎港まつり その2

二日酔い防止の保冷剤と冷えピタで翌朝スッキリ。
翌朝6時40分から始まるカツオの入札を見学に枕崎港へ。
CIMG0299.jpg
カツオの水揚げ風景!写真じゃ迫力が伝わんねぇなぁ...。
CIMG0300.jpg
船から運ばれたカツオは、ベルトコンベアに乗って運ばれてくる!
この時、カツオのサイズを大小に振り分けていくんだって。
CIMG0305.jpg
振り分けられて飛び出してくるカツオ達。鉄板にぶつかる音が
半端なくでかい!レッドツェッペリンだよ...おっかさん!
CIMG0307.jpg
判別されたカツオの入札が始まる前。瀬崎さん、真剣だ...。
CIMG0316.jpg
入札されたカツオは、枕崎80社以上の工場へと場所を変え、
時間と手間をかけて立派な鰹節に変身していくのだ!

CIMG0330.jpg
枕崎の街灯。もちろん下に付いているのはカツオ!シブッ。

CIMG0332.jpg
明治蔵で購入した限定の芋焼酎。痛風が怖いが、お守りがあるから安心。

というわけで、二回目の枕崎遠洋漁業ライブから無事帰港!

さつま鰹節協会の皆様、チビッ子ダンサーズのみんな、
そして!枕崎の漁師海女ファンの皆様方へ
この場を借りて厚く御礼申し上げ鱒!
ありがとう!枕崎!
また行くぜ!枕崎!


さつも鰹節協会↓ ※かつおぶしを作る工程が映像で見れるぞ。
http://www.satsuma-katsuobushi.com/
posted by 森田釣竿 at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2006年08月09日

きばらん海2006 枕崎港まつり その1

「さつま黒潮きばらん海 2006 枕崎港まつり」
http://www.kibarankai.com/index.html
への遠洋漁業ライブの為、今年も行ってきたぞ!
かつおぶしの”聖地”鹿児島県枕崎市へ。
さつま鰹節協会のMr.瀬崎が運転する車で空港から枕崎まで車で移動。
途中、腹が減ったから昼飯で蕎麦屋で腹ごしらえ!
CIMG0245.jpg
CIMG0242.jpg
でかい看板にでかい水車!
CIMG0240.jpg
そばも美味かった〜。これで1000円ちょっとって、安い!
CIMG0241.jpg
さつま鰹節協会の瀬崎秀信社長。昔、芸能人だったそうだ(笑)。

んでもって枕崎港に到着

CIMG0249.jpg
CIMG0256.jpg
港周辺は屋台でいっぱい!
かき氷のブルーハワイを久しぶりに喰ったけど、やっぱマズイ!
ガキの頃は「うめぇうめぇ!」って喰ってたけどなぁ...不思議だ。

CIMG0262.jpg
「かつおのたたき」の試食テント。
人気アトラクション並の長蛇の列に試食は断念だよ!おっかさん。
CIMG0248.jpg
メインステージ。この頃、地元のバンドが演奏してたっけ。
まだ本番出港まで暫く時間があったので、
メインステージで演奏するバンドを楽しむ。
すると!枕崎が生んだスーパーヒーロー
「お魚戦隊カツオジャー」のショーが始まった!
CIMG0258.jpg
CIMG0267.jpg
カツオブルーの近影。COOL!!!!!

CIMG0255.jpg
楽屋のテラスから見える「かつおのぼり」。いいねぇ〜。
CIMG0282.jpg
「鰹 削れ!かつおぶし」で本番共演する枕崎チビッ子ダンサーのリハ風景。
未来の枕崎を背負って立つチビッ子達だから気合いが違う!

本番ライブの写真は、自分が本番なので撮ってない!
でも、去年以上に盛り上がった良いライブだったと思っている。
枕崎チビッ子ダンサーも健闘したな〜。みんな、ありがとね!

さて!
場面は変わってさつま鰹節協会の皆様と打ち上げ!↓

CIMG0288.jpg

CIMG0284.jpg
かつおの心臓と白子!珍しいでしょ?
静岡ではおでん種として使われているそうだ。
CIMG0294.jpg
さつま鰹節協会の”歩く関所”JUN NAKAMURA社長と。
痛風を持っている俺に、お守りで痛み止めの座薬を
プレゼントしてくれた先輩もいた(笑)。

異常に盛り上がる打ち上げが終了し、
さつま鰹節協会組合長の事務所へ移動。
映画「オーメン」好きな組合長の
ご厚意で寝場所もバッチリダミアン!

続く...






posted by 森田釣竿 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 漁業日誌