2006年08月11日

8月10日(木)千葉LOOK港

KENZI&THE TRIPSのフロントアクトとして、
千葉LOOK港へ行ってきたぞ!

CIMG0330.jpg
「そういえば、千葉県民なのに千葉のライブハウスに
漁港として出港するのは今日が初めてだな。。。」
と、昼下がりの千葉栄町を眺めてYESボッキン。

CIMG0364.jpg
http://www.kentori.net/pc/index.html
KENZIさんとは、3・4年前になるのかな?
ある打ち上げの席で、お話しさせていただいたのが
きっかけとなってお付き合いをさせてもらっている。
でも、KENZIさん...漁港を一回も見たことがないんだね(笑)。
だから気合いが入りすぎて、フロントアクトなのに
長時間やってしまった...反省。

もちろん、KENZI&THE TRIPSは最高だった!
漁港の物販から見てたんだけど、見に来たお客さん
一人一人の目を見て歌うKENZIさんに色んな事を感じた。
KENZIさん、今後とも漁港一同宜しくお願いし鱒洋!

CIMG0363.jpg
千葉LOOKの便所に貼ってあったチラシ。
栄町が一気に攻めてくるような最強の面子。

CIMG0332.jpg
帰るときに見つけた千葉駅前の交番。
分かりづらいが「ふくろう」だべ?

<漁業ライブ帰港後の一服vol.1>
CIMG0284.jpg
2006年8月10日(木)千葉LOOK港


posted by 森田釣竿 at 13:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 漁業日誌