2006年08月26日

本日、中野へライブ出港!

突然なのですが、9ヶ月間続いてきた講談社のブログyomone!
http://blog.yomone.jp/morita/が今回の更新で終了することに
なってしまいました・・・(涙)。
やめないで!再連載希望!とコメント覧にどんどん牡蠣込んで下さい!!
皆さんの声次第で復活の可能性もあるかもしれま鮮。
皆さんの力で連載再スタートさせて下さい!!本気でお願いし鱒。

本日、中野湾に出港です。
納涼公演『ソウル・オブ・ザ・ワーキングマンズ・ショウ』
8月27日(日)中野MOON STEP港
http://www.livehouse-wall.com/moon/framepage.htm
開港18:00/開演18:30 前売2000円/当日2300円
競演:空風ビュービュー/雨ニモマケズ/ボロキチ/ACID PEACOCK

8月最後の漁業は中野湾。様々な個性がぶつかり合う、夏最後のお祭り騒ぎ
になりそうです。漁港の出港はトリの21時過ぎからですので、仕事終わりの
皆様にも安心して御乗船頂け鱒。
前売り乗船券は、中野MOON STEP港 TEL 03-3380-7739(15:00〜21:00)
もしくは
E-MAIL moonstep@snow.ocn.ne.jp(港からの確認メール受信で予約完了)
で受付中!!漁港事務所でのお取り扱いは御座いま鮮のでご注意下さい。
8月最後の漁業、お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知

第二回 浅草夜祭りライブ

松本零士氏がプロデュースする、未来型水上バス「ヒミコ」
と浅草ジンタのダイナマイト和尚だ〜ッ!!!!!
CIMG1013.jpg

というわけで、隅田公園港から無事帰港した!
素晴らしいロケーション、素晴らしいバンド、
そして!素晴らしいお客さん漁師海女達と、
最高に盛り上がった浅草夜祭りライブの記録。

CIMG1017.jpg
特設ステージ隅田川を挟んで向こうに見えるのは、
アサヒビールの本部ビル。いつ見ても健康的で良い形。

CIMG1016.jpg
これが特設ステージ。いい感じ!

CIMG1108.jpg
水上バス乗り場から夜祭りライブ会場へ提灯が案内。

CIMG1107.jpg
屋台もでてたよ〜。デンキブランでお馴染みの神谷バーも出店してた!

CIMG1044.jpg
みんな、盛り上がってるかな?

CIMG1057.jpg
見事なロケーション。

CIMG1130.jpg
ラスト!
侍ダイナマイツ TOSSYさんと、浅草ジンタ 和尚さんと
締めのようなもの(笑)で無事終了〜!!!!!

CIMG1134.jpg
ライブ終了後にお客さんと。おりゃ!

んで、打ち上げは「もんじゃ焼き」屋さんと、
和尚さんの経営するお店「銀幕ロック」へ。
地元浅草という事で、たまたま銀幕で飲んでたという、
「のぶ」と「ゆうた」という若者と意気投合!
もう飲み過ぎてベロンベロンだった。

「痛風が怖い!もう帰りましょう...カトゥーさん」

CIMG1149.jpg
漁港のシングル「鮪」と「鰹」のジャケット写真を
撮影してくれた加藤さんとお別れの記念写真!

<漁業ライブ帰港後の一服vol.3>
CIMG1115.jpg
2006年8月25日(金)隅田公園港

追記@明日27(日)も特設ステージで浅草ジンタやり鱒!
http://www.e-asakusa.jp/event/0608_opencafe.html

浅草ジンタ→http://www.asakusajinta.com
侍ダイナマイツ→http://www.h2.dion.ne.jp/%7Esdnippon/


posted by 森田釣竿 at 21:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 漁業日誌