2006年09月03日

夏のかもねぎ祭り

「夏のかもねぎ祭り」行徳弁天公園港 漁業ライブの記録。

CIMG1307.jpg
三番瀬でまだまだ漁業バリバリ=伝統産業の行徳...そして!
皇太子様が雅子様にプロポーズされた「新浜鴨場」の行徳で、
やってきたぜ!漁業ライブinかもねぎ祭り カモ〜ン!!!

CIMG1344.jpg
気合いの入ったチビッコ和太鼓チームや、

CIMG1371.jpg
官能的で超SEXYなベリーダンス!

CIMG1315.jpg
ザ・なぐられ屋!そして...

CIMG1377.jpg
俺達のライバル...鴨しれないドナルド マクドナルドさん。

といった超豪華メンバーが勢揃いする中、
行徳駅前中央商店会様&行徳駅前商店会様のご厚意で出港!

CIMG1280.jpg
珍しくライブ写真撮ってたから少し公開↓

CIMG1292.jpg
名物「長いMC」中に、

CIMG1293.jpg
どっかで見たことのあるKIDSが俺達に花束を!
いつもCOOLな深海光一も思わず「アリガトウゴザイマス」。

CIMG1294.jpg
鯨太郎(見習い)に「誰だっけ?」って小声で聞いたら、
「うちの弟です」だって(笑)ありがと!鯨小太郎(もっと見習い)。

CIMG1305.jpg
それでも続く「止まらないMC」に、最前列のチビッコは削り器に夢中!

CIMG1312.jpg
ライブ終了後。押忍!ありがとうござい鱒。

CIMG1314.jpg
ありがとうござい鱒!ありがとうござい鱒!

CIMG1319.jpg
すると!削り器に夢中だったチビッコが走ってきて、
「100円あげるから、一緒にゲームやんない?」
なんつって誘ってきた!ライブハウスじゃ絶対ない展開だ。

CIMG1327.jpg
ピンボールの点数でおもちゃが当たる。
ライブより真剣、鴨しれない。カモ〜ン!

CIMG1340.jpg
けっきょく、三人揃って残念賞!...トホホ。
でもホント楽しかった(笑)。

CIMG1364.jpg
この女の子なんて、サイン書いたら...

CIMG1358.jpg
おもちゃとあめ玉をくれた(嬉泣)。
みんな、立派な漁師海女に育ってくれよ!マジで。

CIMG1342.jpg
最後は行徳駅前中央商店会 鷹丸さんと記念撮影でごっつぁんです〆

「粋な相撲ちゃんこ鷹丸」→http://www18.ocn.ne.jp/〜takamaru/













posted by 森田釣竿 at 21:16| Comment(7) | TrackBack(3) | 漁業日誌

明日出港!!

明日午前11時過ぎから東京メトロ東西線行徳駅下車の
弁天公園港に出港致し鱒ヨ〜〜〜!!
しかも明日は港内で漁港グッズをお貝あげの方にもれなく!!
"CREWの直筆サインカード"をプレゼントしちゃい鱒。

『夏のかもねぎ祭』
9月3日(日)行徳駅前弁天公園
http://www.gyotokushotenkai.com/syoutenmap/syuotenmap20.html
開演未定 乗船料無料
※雨天の場合は9月10日(日)

CREWの地元の隣町、千葉県市川市にある行徳駅前にある弁天公園。
親連れが楽しく集う夏祭りに漁港が出港、大丈夫?!
ご安心下さい!!ファミリー向けの船旅も、ご用意してあり鱒。
ご近所の方は勿論の事、関東湾全域の皆様も集合!!
乗船無料そして、港内では屋台やフリーマーケットなども開催されてい鱒。
綿菓子でも食べながら、御乗船下さいね。
船

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁港告知