2006年09月28日

NHK首都圏 ゆうどきネットワーク

9月27日水曜日 NHK首都圏湾『ゆうどきネットワーク』港へテレビ出航。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/

CIMG1824.jpg
まっすぐ、真剣!
んなわけで、久しぶりのテレビ漁業は、渋谷NHK放送センター
の中にあるスタジオパークからの生放送出演。

CIMG1816.jpg
スタジオパーク内の見学をしたかったんだけど、時間が無くて断念。
番組作りの舞台裏や公開番組の収録なんかを見学できる
テーマパークみたいになってるから面白そうだったんだけど...。
『スタジオパークからこんにちは』の入場シーンを
自分で再現して歩けるのもココの醍醐味かもしれない。

CIMG1821.jpg
番組終了後「フィッシュロック!」のかけ声でパチリ。
左から、山本哲也アナウンサー、江崎史恵アナウンサー、
角刈りグラさん、ジェリービーンズ 内山利之社長、
NHK千葉 マスコットキャラクター ラッカ星人君、
多田香織アナウンサー、ジェリービーンズの皆様!
おつ鰈秋刀魚でした☆

CIMG1822.jpg
内山社長から元気豚を頂いてしまったーーーーーー!
塩コショウだけだったのかな?本番でも食べたけど、
ホント軟らかくて、脂に甘みがあるポークだったブー。
内山社長の豚を思う気持ちに深い感銘を受けたのは事実。
こうなれば、魚も豚も関係ない!食のバランスが重要。
内山社長サンクス!&ポークロック!!!!!!!!!
ジェリービーンズ→http://www.jb-farm.jp/company.html

CIMG1823.jpg
ジェリービーンズの皆さんと。
鯨太郎(見習い)の額の生え際も凄いが(笑)、
内山社長 奥様のポーズもメチャメチャきまってる!
ジェリービーンズの皆さん!またお会いしましょう〜〆
posted by 森田釣竿 at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 漁業日誌