2007年02月28日

結婚披露宴特別漁業ライブin幕張

  CIMG4809.jpg
2月24日(土)千葉県海浜幕張「HOTEL FRANCS」内
ダイニングルーム「ヴァンヴェール」で結婚披露宴特別漁業ライブ出港。

CIMG4804.jpg
千葉県漁業協同組合連合会の祐紀漁師様と沙織海女様の結婚披露宴だ!

祐紀漁師さんとの出会いがコレまた面白い。
俺達が「鮪」でメジャーデビューしたときに、
「毎朝爆音でマグロを聞いて千葉漁協に出勤してます!」なんて
熱〜いメールを送ってくれたファンの人がいてさ、
「朝・爆音・マグロ・漁協・出勤」ってインパクトがあまりにも強くて(笑)
ずーっと記憶に残ってたんだ・・・それから一年半かな?
NHKのリポーターで行徳港に行ったときにね、
現場で働いている知らない人が俺に声をかけてきてね。
「漁港の船長さんですよね!?」って...リアル船長さん達の前で(笑)。
で、その人が、朝・爆音・マグロ・漁協・出勤の祐紀漁師さんだったってわけ!
そんときゃ、お互いに驚いたね〜!世の中、狭すぎるよ&怖いってね。

CIMG4802.jpg
会場には水産業関係者の方々も。皆さん!【水産系祭り】に漁港を呼んでちょ☆

CIMG4811.jpg
祐紀ーーーーーーーーーー!魚ーーーーーーーーーーーーー!

CIMG4822.jpg
沙織ーーーーーーーーーー!おめでとーーーーーーーーーー!

CIMG4810.jpg
祐紀漁師様!沙織海女様!末永くお幸せに...☆

●お知らせ●
<披露宴やパーティー・お祭りやイベントを盛り上げ鱒!>
披露宴・パーティー・お祭り・各種イベントへの
特別出港のご依頼を受け付けており鱒!
めで鯛フィッシュソングや長〜いMC、またご希望の方には
「ケーキカットならぬマグロカットでマグロ一匹解体!」
「鯛congratulations!で本当の鯛の姿造り!」といった
オプションもご用意しており鱒!詳細はinfo@gyoko.comまで、
お気軽にどうぞ!
posted by 森田釣竿 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2007年02月27日

コハダ写真当選者様からご報告!!

コハダ写真プレゼントの当選者様から喜びの写真を送って頂きました!!

sign.bmp
Y海女 様

hachimaki1.jpg
栃木県 はちまきの鉄 様

おめでとうござい鱒!!!!!今年はきっといい年になり鱒よ!
これからも船長ブログ、そして"漁港"を宜しくお願い致し鱒!
                         漁港事務所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y海女さん!はちまきの鉄漁師さん!
コハダ写真、欲しいって言ってくれてありがとう(笑)。
ハズレちゃった漁師海女のみんな〜・・・ス、スマン!
この企画、また突然やるかもしれないから、チェックヨロピク〆
posted by 森田釣竿 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁港告知

2007年02月24日

明日特別漁業!!

さてさて、とうとう明日になりました。
船長がブログでお知らせした通り、明日の漁業には本当に凄い事になり鱒よ〜。
お海苔逃しの無い洋!

2月25(日)下北沢440港 開演/19:30 当日2,800円(2Drink代別 1,000円)
出演:ナカジマノブソロユニット(ナカジマノブ/岡本雅彦/枕本トクロウ)
ゲスト:松本タカヒロ(タートルズ)/井垣宏章(UnlimitedBroadcast)/森田釣竿・
深海光一(漁港)他 スペシャルゲストも?! ちなみにランチ鯛ムには、
ノブさんオリジナルメニューも登場するそうです。明日は丸1日、下北沢で
楽しい波に乗って下さいね。


そして、次の漁業は。。。


飯田橋港・水道橋港・九段下港の真ん中にある”東京しごとセンター”にて、
「勇気で踏み出す就活トークライブ IPPO」と題して、船長のトーク漁業!!
TOKYO FM「ラジアンリミテッド」港の人気DJ”やまだひさし”さんと、
就職に悩んでいる若者に、働く事の意義、烏賊にして壁を乗り越えるかなどなど
いろんなお話を繰り広げ鱒。乗船料はなんと無料!!先着順ですのでお早めに。

参加申し込み&詳細は 03-5211-2862
東京しごとセンター3F ヤングコーナー へ!!
http://www.tokyoshigoto.jp/young/index.php
http://www.tokyoshigoto.jp/

皆様の御乗船をお待ちしており鱒!!


最後に、明日も千葉ディスティネーションキャンペーン実施中。
浦安魚市場は、16時まで営業中ですので是非ご来場下さい!!
中落ちとり体験/あさり剥き体験もやって鱒よお〜!!
鮪はもちろんのこと、美味し〜い自家製アンキモ、もずく、鱈の切り身など
たくさんの商品をご用意して、お待ちしており鱒。。。
http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
船

============================
とにかくヤバいよ。下北で待ってるぜ〆
posted by 森田釣竿 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知

2007年02月22日

マスタリング

20070221145043.jpg
マスタリング作業で東京都区赤坂にあるクラウンレコーディングスタジオへ。
量産用プレスをするときの原盤を作るのがマスタリング作業なんだけど、
曲間の秒数を決めたりとか、音の質感を決めたりするとかで超重要な作業。
おかげさまで、素晴らしい音質のフィッシュアルバムになった!YEAH!

こんなアルバムは、後にも先にも二度とリリースされない!
っていうか、なんていって説明していいのか分からないアルバムだ(笑)。
テーマは魚・海・地球・人間
まぁ、俺達なりに考えて作り込んだ「現在までの集大成」である。

まだ、ジャケットとか歌詞チェックとか細かい作業が残ってるから、
ハッキリした発売放流時期は言えないが、う〜んと期待してくれ!

posted by 森田釣竿 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2007年02月20日

ロッテ君からきたメール

ロッテ君からメールがきた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも ロッテです

昨日NHKBS1の番組「BSディベート」2月号
「マグロ争奪」の収録に参加してきました。

マグロ問題が最近色々と騒がれていますが
マグロを獲る現場の人々の声は
ほとんど相手にされていないという印象があります。

マグロを獲る現場に立ち会った経験のある人間として
漁師さん達の声を発言してきました。
(オンエアされるのは多分1分ぐらいでしょうが)

皆がマグロを食べられるのは
それを獲る人がいるからだ。
そこには人間がいるのだ!

という事が伝わればいいなと考えています。

良ければ見てください
そして宣伝してくださるようよろしくお願いします。

BSディベート  
2007年2月25日(日)第1部 22:10〜23:00  
【BS1】第2部 23:10〜24:00

BSディベート http://www.nhk.or.jp/bsdebate/

ロッテ(坂倉 正規)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国の漁師海女ファンは必見!ロッテ君...サンクス!!!
posted by 森田釣竿 at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 休市日誌

2007年02月19日

ひるたま

Image060.jpg
埼玉県さいたま市浦和区常盤六丁目36番4号 テレ玉港に初着港!
「ひるたま」ナカジマノブさんの"Mデリ"に生放送で出演。

Image063.jpg
ナカジマノブさん、テレ玉アナウンサー 亀井薫さん、
後ろの怖い二人(笑)と放送終了後記念撮影。

Image064.jpg
怖い二人もニコニコ笑って一緒にバイバ〜イ!

夜、高円寺に移動して25日のノブさん企画スタジオリハ。

ナカジマノブ with Favorite Friends Special Live Show Vol.9
2007年2月25日(日)下北沢440
出演:ナカジマノブソロユニット
メンバー:ナカジマノブ(Ds&Vo)、岡本雅彦(B&Cho)、
     枕本トクロウ(Key&Cho)
ゲスト:森田釣竿(漁港)、松本タカヒロ(タートルズ)、
    井垣宏章(UnlimitedBroadcast)

Open 18:30/Start 19:30
前売\2,500/当日\2,800(2Drink代別 \1,000)
問い合せ:下北沢440 03-3422-9440

今まで漁港でやりたくてもできなかった夢を二つ叶えてもらいます!
2月25日は思い出に残る一日になりそうだ...期待してくれよ!
二度とあり得ない事をするので(笑)絶対見逃さないように。

※25日のチケット予約はhttp://nob-lab.edisc.jp/でどぞ☆
posted by 森田釣竿 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁業日誌

本日電波漁出航!

『ひるたま』
テレビ埼玉港・テレビ神奈川港(TVK)・千葉テレビ港
11:30〜12:30
http://www.teletama.jp/hirugogo/index.htm

「てれたま」のナカジマノブさんのコーナー"Mデリ"に生出港致し鱒!!
2/25の漁業の予習も兼ねて、乗船して下さい。この日ばかりは、お昼で
お馴染み、他港の森田さんではなく「てれたま」の森田さんをチェックして下さいね。
漁港の出港は12時過ぎ予定です。

アルバム出港の春に向け、我々も活動漁&範囲を
拡げて参り鱒ので皆さんも情報網を拡げてチェック
して下さいね!今後の漁港の航路、乞うご期待!!

漁港事務所船
posted by 森田釣竿 at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知

2007年02月18日

東京マラソン2007

もしも、マラソンが強いという持久力のある
国家に生まれてしまった宿命が、己自身にあるのであれば
しっかり走れる仕事をし鯛+死体+ジョージAロメロ。

第一次産業で一生懸命&一所懸命に働いている人の歌を、
俺はただ純粋に歌いたい。自然に感謝 人に感謝 己に感謝 心臓に感謝・・・
演歌HIPHOP、これからの日本人が歌える
ソウルR&B労働歌は、俺に任せてくんねぇかね。
ヨイトマケの歌、これは漁港でもカバーし鯛。いつの日かU2と。
日本に生まれる前に地球に生まれて良かった...ホント。

フィッシュオリンピック日本魚食文化代表
    森田釣竿(安全よりも自然が第一)
posted by 森田釣竿 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2007年02月17日

貝剥き体験 なかおち取り体験

20070217141326.jpg
またもや週末。
ちばデスティネーションキャンペーンの体験が今日も行われた。
先週よりも参加者多し。exclamation×2
私は本日お世話さま係の当番だったので
体験に来てくれた皆さんのお付をしていたのよ。

いや〜思ったよりもいいかもよ。
初めは貝剥いたり中落ちをカキカキしたりに1000円か・・・がく〜(落胆した顔)
と思っていたのが本音(笑)。

貝剥きではあさりを剥いたものはもちろん、
そのほかにお味噌汁一回分ぐらいの貝がお土産で付くんだよレストラン
中落ちも十分に満足できる量をカリカリして食べれる。
おしょうゆ・わさびはもちろんご飯が用意されているから
ちょっと遅めのランチ代わりにいいかも。

今日来てくれた人の中で
味見程度の中落ちしか食べられないと思って
しっかりお昼ごはんを食べてきちゃったんだって方がいたのレストラン
こんなにたくさん食べれて、それにご飯も出してくれるなら
お昼抜いて来ればよかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)って嘆いてたわ。
そのほかの人はもちろん(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ!
っておかわりしてた。

もちろんみなさん喜んで帰られたわよわーい(嬉しい顔)

私もあれで1000円は安いexclamation×2と思う。
ちょっとでも興味のある方はびゅうプラザに申し込みに行くか
もしくは直接浦安魚市場に問い合わせてね手(チョキ)
当日でも定員数に枠があれば体験可能らしいのでぜひぜひ参加してみてグッド(上向き矢印)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日 雨でも、東京がマラソンでも、
マーケッ子さんブログから無断転載でも(笑)、
貝剥き体験&なかおち取り体験はやってるべ!
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますです!ハイ〜。
posted by 森田釣竿 at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2007年02月16日

ちば デスティネーションキャンペーン

さぁ!ちば デスティネーションキャンペーン魂が爆発する
土・日曜日がやってきたゼ!午前四時から午後四時まで営業だゼ!
(詳細→http://tsurizao-morita.sblo.jp/article/3272258.html
今週は漁港の活動が珍しくねぇから、市場だけに専念してプレーできるゼ!
オロナミンCもリポビタンDもユンケル皇帝液も今週は全く必要ねぇゼ!

20070210161733.jpg
あんきもの仕込みも完璧だゼ!痛風怖いゼ!!!
お!そうそう!店から遠い位置で俺を見つけて、
「気まずいから帰ろう...」ってのは止めにしようゼ!
けっこうそういう人が多いゼ!日本人な性格は損するゼ!
俺だっておおっぴらで恥ずかしいんだゼ!
まいっちんぐマチコ先生!やるっきゃ騎士!堂々と読もうゼ!
とにかく!Go to Chiba・Hurry to Chibaで来場ヨロシク頼むゼッ〆

浦安魚市場の同志!マーケッ子さんのブログもヨロシク頼むゼ!
http://yaplog.jp/markekko/
posted by 森田釣竿 at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 市場日誌

2007年02月15日

トド肉

築地仲卸の親戚が、トド肉を持ってきた。
20070215105512-1.jpg
鯨肉のように見えるが、脂部分が微妙に違う...かも。
親戚の話しだと、鯨よりクセがなく、鯨より味がないらしい。
鯨太郎(見習い)がトド肉を喜んで買っている姿を見て、
「さすが北海道の血を受け継ぐ若人だ!」と感心してしまったよ。
posted by 森田釣竿 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 市場日誌

2007年02月14日

週間エコノミスト

CIMG4796.jpg
週間エコノミスト ワイドインタビュー「問答無用」に、
誌面出航したので全国の漁師海女の皆様!チェックヨロシク。

毎日新聞社 週間エコノミスト↓
http://www.mainichi.co.jp/syuppan/economist/
posted by 森田釣竿 at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁港告知

結婚披露宴 特別漁業ライブ

2月11日(日)結婚披露宴 特別漁業ライブ!

CIMG4747.jpg
東京都品川区大井町ちゅりあん港。
新郎はMONGHANGのYohei BOHEMIAN氏!
MONGHANG→http://www.monghang.com/

CIMG4762.jpg
乾杯の後に出港!鰹 出港街道と鯛 congratulations!を歌って...

CIMG4769.jpg
ケーキ入刀じゃなくてマグロ入刀式!

CIMG4766.jpg
二人の初共同作業にみんな写真撮りまくり!

CIMG4773.jpg 
めで鯛!めで鯛!めで鯛!めで鯛!めで鯛!めで鯛!めで鯛!
ヨウヘイさん!リエさん!ご結婚 おめでとうござい鱒!

CIMG4777.jpg
マグロをある程度おろして調理場へ!

CIMG4785.jpg
サクまでおろした後は、新郎新婦の知人様方が
マグロを調理するという...後は任せたッ!

CIMG4786.jpg
皆さん、腕のいい料理人さんです!こんな披露宴いいよなぁ(笑)。
素晴らしい仲間に囲まれたお二人が羨ましい〜・・・お幸せに☆

●お知らせ●
<披露宴やパーティーを盛り上げ鱒!>
披露宴やパーティー等への特別出港のご依頼を受け付けており鱒!
めで鯛フィッシュソングや長〜いMC、またご希望の方には
「ケーキカットならぬマグロカットでマグロ解体!」
「鯛congratulations!で本当の鯛の姿造り!」といった
オプションもご用意しており鱒!詳細はinfo@gyoko.comまで、
お気軽にどうぞ!
posted by 森田釣竿 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2007年02月13日

漁港vs山下総合病院 スペシャルゲスト:王様

20070209092247.jpg
漁港 vs 山下総合病院 スペシャルゲスト:王様
2月9日(金)久し鰤の初台TheDoors港!

CIMG4733.jpg
王様と船長。

CIMG4740.jpg
院長と船長。

CIMG4736.jpg
閉場時の物販でパチリ...みんな真剣で素晴らしい写真!
にしても俺、余裕ない顔してんなぁ〜。

CIMG4740.jpg
物販終了後、王様と。この写真も余裕ゼロ!
お笑い般若みたいで、みっともねぇ(恥)。
この後、千葉"DC"キャンペーンで速攻帰港帰宅。
山下総合病院様!王様様!おつ鰈秋刀魚でした〆
posted by 森田釣竿 at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁業日誌

2007年02月10日

過去未来維持な現状

これからの俺は、過去未来維持な現状であっても、
大切な何か(地球)に貢献できるような覚悟が必要なのかもしれない。
死んでも生きても見えないところでの「ギミックの強い覚悟」
「覚悟が強いギミック」では、自然がもう本気で許してくれないからだ。

命ある者、命ない者を扱う職業だからこそ、
できることとは一体何か...。
ここにそう書き込むことは宿命でもあり、当たり前のことなのである。

市場裏で雷が叫んだ二月の夜。
人間にも動物にも生かされていない生きている地球が、
銭湯で怒鳴り声をあげている近所の爺さん(大魔神)に思えた。
posted by 森田釣竿 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

日大経済学部

20070209092247.jpg
2月9日(金)金曜日なのに珍しくヒマしてた浦安魚市場に、
日大経済学部の学生さんがやってきた。
マグロ流通経路・マグロ問題・三番瀬の魚介類
等の質問に答えると「ありがとうございました!」
と、俺に手土産のお菓子をくれた...嬉しいね。
漁港とか全く知らずに、うちの店を選んでしまった
学生さんが、幸か不幸か俺には分からないが、
現場の声現場の声なので、胸を張って伝えてほしい。応援!

追記:写真ボケボケでスマン!
posted by 森田釣竿 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 市場日誌

2007年02月08日

とうとう明日出港!!

とうとう明日になりました〜!!

2月9日(金)初台TheDoors港
『漁港 vs 山下総合病院 in 初台ドアーズ』
開港18:30/開演19:30 前売2500円/当日3000円(Drink別)
競演:山下総合病院 スペシャルゲスト:王様
問い合わせ 初台The Doors TEL.03-5350-5800

今年の初漁業は、久し鰤の初台DOORS港に着港致し鱒。
以前より、競演希望の声も多かった、山下総合病院とのVS漁業!!
山下総合病院は、 歌って踊れる医者と看護婦と患者、さらには楽器も演奏
できる執刀医バンドによるマルチエンタテインメント集団。
そして、病院と魚屋の異色(山下総合病院的には"移植"?)鯛決を見届けるのは、
なんと!!!洋楽ロックの日本語直訳ならびに歌唱のご存じ!!!
<<<王様>>>
王様!医者!魚屋!!!もう、訳が分かりま鮮!!
しかし凄い一夜になる事だけは間違いありま鮮。
漁港の今年1年の幕開け、どんな漁業になるのかお楽しみに。

※漁港の出港は20時頃を予定しており鱒。

前売り乗船券は、明日正午まで受付!乗船予約コーナーからご予約下さい。
お友達も誘って、今年の初出港、是非御乗船下さいね!!船

===========================

初台DOORSで俺と握手!
posted by 森田釣竿 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁港告知

伊藤ウロコ

市場で装着していたゴム長靴の底部分が、だいぶすり減ってきた。
仕事場の足場って、水や魚の脂でツルツル滑りやすいから、
ゴム長靴が滑るようになっちゃうと危ないんだよね...そこで!
舞台用のゴム長靴を市場用に変えて、明日装着するライブ用の
ゴム長靴を新しくする為に築地 伊藤ウロコさんへ。

20070208124458.jpg
創業“明治”から100年近い歴史をもつ老舗のゴム長靴専門店!
俺のブログを見てる人だったらもう知ってるよな?

講談社 yomone!「森田釣竿 歌うぜ!漁港のロック魂」↓
http://blog.yomone.jp/morita/2006/03/index.html
航海日誌 過去ログ↓
http://tsurizao-morita.sblo.jp/article/1448987.html

20070208125045.jpg
水産・漁業等、脂に強く滑りにくい「特殊配合耐油底」
ウロコ ツヤ大長(シルバー ウロコマーク)で決まり!
写真の28.0は鯨太郎(見習い)で俺と深海は27.0ゲット。

20070208130106.jpg
Tシャツとか携帯ストラップとか、ユニークな築地・魚グッズが
並ぶ中に、「鯨キャップ」発見!
鯨太郎(見習い)にプレゼントしたのは言うまでもない(笑)。
ちなみに、俺がかぶってるのは「大漁」...渋い帽子でしょ?

20070208130927.jpg
ライブ用の新しいゴム長靴も買ったし、お母さんと嘉奈子さんにも
会えたし(お母さん、浦安薬効温泉 湯巡り万華郷に行きたいそうだw)、
明日のライブからまた気合い入れてやっていけそうだ!
帰り際に頂戴した魚がし横町のミニカレンダー。
伊藤ウロコさん、お邪魔しました〜!!!!!

20070208133356.jpg
築地場外で昼飯にホルモン丼。熱々ウマウマ!
魚じゃなくてゴメ〜ンね♪ホルモン喰ってゴメ〜ンね♪

伊藤ウロコ→http://www.tsukijinet.com/tsukiji/kanren/ito-uroko/
魚がし横町→http://www.tsukijinet.com/yokotyo.html
posted by 森田釣竿 at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 市場日誌

たくさんのご応募ありがとう魚ざいました!

先日、こちらの記事で募集させて頂いた、
森田釣竿サイン入り"コハダ"写真に、
本当に沢山のご応募頂き有り難う御座いました!!
コハダの写真も第二の人生(魚生?)を喜んでいると思い鱒!!

厳選なる抽選の結果、江戸・TOKIO共に各1名様ずつ、
当選者が決定致しました。
当選された方には、今週中に発送致し鱒ので
週明けにはお手元にお届け出来ると思い鱒。
到着を楽しみにお待ち下さい!!

このリサイクルプレゼント企画、また突然行うかもしれま鮮ので、
航海日誌、毎日チェックして下さいね。お楽しみに!!

漁港事務所船
posted by 森田釣竿 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漁港告知

本日から放流!そして明日は今年最初の漁初め!

本日から放流!電波漁のお知らせです!!
2005年12月に収録された、オーストラリア"ロンリープラネッツ"港の
『Lonely Planet's Six Degrees』が明日から1週間放流され鱒。

放送日    放送時刻
02/08 (木) 19:00〜20:00
02/09 (金) 00:00〜01:00
02/10 (土) 11:00〜12:00
02/11 (日) 08:00〜09:00
02/11 (日) 21:00〜22:00
02/12 (月) 02:00〜03:00
02/13 (火) 15:00〜16:00
02/15 (木) 06:00〜07:00
ディスカバリーチャンネル港サイトは鯒ら。
http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=848757&eid2=000000

地上波しか見られないよ!!というあなたもご安心を。
同番組がDVD化されました!購入は。。。
http://www.amazon.com/などからどうぞ。

そして明日は。。。

2月9日(金)初台TheDoors港
『漁港 vs 山下総合病院 in 初台ドアーズ』
開港18:30/開演19:30 前売2500円/当日3000円(Drink別)
競演:山下総合病院 スペシャルゲスト:王様
問い合わせ 初台The Doors TEL.03-5350-5800

今年の初漁業は、久し鰤の初台DOORS港に着港致し鱒。
以前より、競演希望の声も多かった、山下総合病院とのVS漁業!!
山下総合病院は、 歌って踊れる医者と看護婦と患者、さらには楽器も演奏
できる執刀医バンドによるマルチエンタテインメント集団。
そして、病院と魚屋の異色(山下総合病院的には"移植"?)鯛決を見届けるのは、
なんと!!!洋楽ロックの日本語直訳ならびに歌唱のご存じ!!!
<<<王様>>>
王様!医者!魚屋!!!もう、訳が分かりま鮮!!
しかし凄い一夜になる事だけは間違いありま鮮。
漁港の今年1年の幕開け、どんな漁業になるのかお楽しみに。

前売り乗船券は、当日正午まで受付!乗船予約コーナーから
ご予約下さい。お友達も誘って、是非御乗船下さいね!!

==============
みんな見てネ!&来てネ! 〆
posted by 森田釣竿 at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁港告知