2007年02月04日

ファイト!ファイト!いちば!

ちば デスティネーションキャンペーン 一発目の土曜日曜が終わった。
年末の市場と違った神経をチョビ使ったりするが、普段使わない
脳味噌が活発になっていたので儲けもんだ。バカかドMか知らないが、
それだけで幸せ
人間は金じゃない。BAD BRAINSの歴史がそれを物語っている。
午後四時までの営業とうたっておきながら、
帰宅してしまう店舗が意外と多かったことは確かにショッキングだった。
でも!俺の店は意地でも四時まで開けておく。たとえ、ライブで
俺がいなくても(許せ!)、近所の親戚に店番を頼んで開けておく。
近所の親戚に断られたら「お金をおいてご自由に魚を持っていってください」
というシステムを組んででも決まり事には対応するんでヨロシク。

20070131222327.jpg
市場が終わって生臭いままスタジオでデモ録り。
通りすがりの高校生バンドに、魚臭いとコソコソ言われたので、
振り返って「お前も海から生まれたんだぞ〜!ニヒニヒ!」
と言ってやったら本当に驚いていた...ので、
浦安魚市場とBAD BRAINSの宣伝を丁寧にしてきた(笑)。

浦安魚市場→http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
BAD BRAINS→http://www.badbrains.com/
posted by 森田釣竿 at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 休市日誌