2007年04月16日

フルセイル 平本一穂!

CIMG5699.jpg
4月13日(金)平本一穂さんと浦安の焼き鳥屋で。
平本さんは、ビートたけしさんから「HANA-BI」の出演依頼を
直接受けるほど凄〜くて、誰からも尊敬されるAV男優さんだ!

CIMG5702.jpg
浦安のBarで二軒目。AV男優さんでAVメーカーを立ち上げたのは平本さんが
最初。この日、平本さんの会社「フルセイル」から初の大入り作品
が出たということで、断っていた大好きなチョコレートを解禁!ヤッタ♪

CIMG5706.jpg
浦安のスナックで三軒目。よく「今度飲みましょうね〜。」
みたいなことを適当に言うだけの人っているじゃない?
でも、平本さんは違う...本当にお忙しい方なのに(泣)。
しかも 翌日!市場で買い物までしてくれたんだよ(号泣)。
もう〜 感動と恐縮。平本さん!本当に有難うございました。。。

追記@店が変わるごとに写真が暗いゼッ!

フルセイル→http://www.fullsail-av.com/
一穂通信〜♪→http://blog.livedoor.jp/prestige_av/

※昨日のライブの模様は明日あげますゼッ!
posted by 森田釣竿 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 休市日誌