2007年05月18日

誕生日

おかげさまで、今年も誕生日を迎えることができましたー。
嬉しいメールもたくさんいただいてしまって...。
全国の漁師海女の皆様、本当に有難うござい鱒(涙)。
「誕生日なんて誰だってあるんだ!」ってタイプなんですが...

CIMG6533.jpg
鷹丸さんから釣竿とリール
実は俺、森田釣竿なクセに釣りの経験が超〜少ない(苦笑)。
そんな自分に釣竿とリールなんて!ごっつぁんです♪

CIMG6534.jpg
鯨太郎(見習い)からはピーススーパーライト
渡すときに「いっぱい吸ってください!」って...(笑)。
ガンガン吸って長生きするからな!ありがとう〜。

CIMG6541.jpg
妹夫婦から、潮干狩り煎餅と、

CIMG6542.jpg


CIMG6544.jpg
「せんちょう」って名前も入ってる!

CIMG6545.jpg
鮮魚 丸勘のMr.Satoruからアジ!魚屋らしい粋なプレゼントに感激。

CIMG6550.jpg
海女ファンからローザルクセンブルグのTシャツ
「これからは革命だ!」という最近の俺にピッタリ。

CIMG6551.jpg
漁港事務所の奥田マネージャーからTetraの水槽
高いんじゃないの?...泣かせてくれるぜ!エーンエーン。

「YEAHー!誕生日最高!早く来年の誕生日きて!」
というふうに、実際に祝っていただくと考え方も変わってきます(笑)。
冗談はさておき、無駄に年齢を重ねていかないよう精進して参りますので、
今後とも森田釣竿を宜しくお願いし鱒!フィッシュロック☆

追記1@こんな自分を生んでくれた両親に感謝!
追記2@深海光一!てめぇ〜!いつプレゼントくれんだーッ!
追記3@土曜・日曜は毎週恒例の浦安魚市場大売り出し!
    皆様のご来場をお待ちしており鱒。。。

posted by 森田釣竿 at 18:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 休市日誌