2006年08月18日

浦安市 納涼盆踊り大会 その4

まだまだ屋台いくぞ!

CIMG0438.jpg
射的。昔、エロZIPPO欲しくて六千円使ったことがある。

CIMG0445.jpg
あんまり意味ないやつ。

CIMG0440.jpg
もっと意味ないやつ。

CIMG0468.jpg
さらに意味ないやつ。

続く
 
posted by 森田釣竿 at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
私射的得意なんですよー!何でか分からんけど上手いんですよー。今度私がエロジッポ取ってあげます(笑)意味ないやつは何に使うんだろ?飾り??
Posted by こずえ at 2006年08月18日 20:38
はい、金魚すくいを見るとやらずにはいられない私です。
毎年盆踊り大会の日、体育館裏のうちでは部屋の中まで盆踊りミュージックがぐ〜るぐる!。
ずん、ずんずん、ずんどこ、チャッチャッチャッ!うちの中でも踊ってしまう・・・”恐るべし盆踊り”です(笑)
Posted by はな at 2006年08月19日 00:09
“今人気の涼呼ぶ ツイストスティック”って…何ですかね?DNAのらせんを思い出してしまいそうな形状…。物言わぬ、意味ないものたちの不遜なたたずまいには白旗上げざるを得ませんね…。それにしても出店の数、ハンパじゃないですね。ブログの更新回数もハンパじゃないから「早いとこチェックしなくては!」との強迫観念に襲われ、眼球の毛細血管破裂しまくっている状態でございます。
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年08月19日 00:15
はいは〜いっ!漁港海女の皆様〜!お元気そうで何よりです☆
射的が得意でエロジッポを取ってくれるとゆーこずえちゃん♪かっこいい〜!私にもぜひ♪あたし銃機系得意な人好きなのっ☆そして容赦なくずんどこ節に襲われ!家の中でも勝手に体が盆踊り中の優しいはなさ〜ん☆して生卵を飲みながら常に戦い続ける眼球破裂寸前近衛兵氏!!
この3連コメント!おもしろかったで〜す♪あ〜やっぱりみんな大好き☆海女連盟!!
ブログ更新ハンパじゃない船長のもと、この暑さだからかもとからなのか!みんなやっぱり漁港海女なんだな〜って♪嬉しくなりました☆☆☆
船長☆こんな素敵な出会いをありがとうございま〜す♪まだまだたくさんの漁師海女様との出会いを楽しみにしたいです☆
来年はやっぱり、漁港漁師海女連盟で浦安盆踊り大会に漁港の曲で♪踊り参加したいものですね〜☆
Posted by くろまぐろ at 2006年08月19日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1137306

この記事へのトラックバック