2006年08月19日

ライブ出港!

『秋葉原包囲作戦〜活きたモン勝ち編〜』
8月20日(日)秋葉原CLUB GOODMAN港
http://clubgoodman.com/
開港18:00/開演18:30 前売2500円/当日3000円
競演:オミックスバッキャローズ/コロバ・ミルク・バー/
L.L.COOL J太郎from男の墓場プロダクション

個性的!だけど全員男の中の男!!
鯉〜〜〜〜い一夜になりそうです。。。
毎度お馴染み秋葉原CLUB GOODMAN港で
"男"な時間を共に過ごしましょう。。。
前売り乗船券の受付は乗船予約からどうぞ。
当日の正午まで受け付けており鱒。
皆様の御乗船、お待ちしており鱒!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 19:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 漁港告知
この記事へのコメント
ライブ楽しみです!かなり興奮して来ました。血圧急上昇でヤバイくらいです。この前の日曜日に市場で買った冷凍のホンマグロ、今朝解凍して頂きましたよ。味が濃くて美味しかったです。
…全く関係ありませんが、和歌山の中学生が、新種のハゼ(体長約4.6p、ミミズハゼ属の一種)を発見したそうです!やっぱり海は凄い!恐い!まだまだ人間の知らない生き物たちを、その巨大な懐に隠し抱いているのに違いないのです!漁港は曲作るのにもネタ切れする心配がなくて良いですね!CREWの皆様方のやる気と才能、本気で信じているので、これからも応援させて下さいね!
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年08月19日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1140642

この記事へのトラックバック

集まれ!漁港ファン♪
Excerpt: 9月3日(日) 行徳駅前の弁天公園にて、 漁港ライブが開催されます。 漁港ファン必見の激近☆野外ライブです。 地図リンク 時間はお昼前後。 みんなで..
Weblog: 鯱 丸 の 生 態 観 測
Tracked: 2006-09-02 18:35