2006年08月26日

本日、中野へライブ出港!

突然なのですが、9ヶ月間続いてきた講談社のブログyomone!
http://blog.yomone.jp/morita/が今回の更新で終了することに
なってしまいました・・・(涙)。
やめないで!再連載希望!とコメント覧にどんどん牡蠣込んで下さい!!
皆さんの声次第で復活の可能性もあるかもしれま鮮。
皆さんの力で連載再スタートさせて下さい!!本気でお願いし鱒。

本日、中野湾に出港です。
納涼公演『ソウル・オブ・ザ・ワーキングマンズ・ショウ』
8月27日(日)中野MOON STEP港
http://www.livehouse-wall.com/moon/framepage.htm
開港18:00/開演18:30 前売2000円/当日2300円
競演:空風ビュービュー/雨ニモマケズ/ボロキチ/ACID PEACOCK

8月最後の漁業は中野湾。様々な個性がぶつかり合う、夏最後のお祭り騒ぎ
になりそうです。漁港の出港はトリの21時過ぎからですので、仕事終わりの
皆様にも安心して御乗船頂け鱒。
前売り乗船券は、中野MOON STEP港 TEL 03-3380-7739(15:00〜21:00)
もしくは
E-MAIL moonstep@snow.ocn.ne.jp(港からの確認メール受信で予約完了)
で受付中!!漁港事務所でのお取り扱いは御座いま鮮のでご注意下さい。
8月最後の漁業、お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
今日の中野のライブ、行ったことのない場所ですが、どうにか辿り着きたいものだと思っております。しかし、こう頻繁にライブを楽しませて頂ける機会がありますと、元々生命力の乏しい私みたいな人間でも「嗚呼、明日また漁港のライブがあるから死ねないな…」と首の皮一枚でも何とか生きる力が湧いて
来るので本当に有り難いことだと感じております。…関係ないですが、昨夜「くるくるドカン」で掟さん&優光さんがステージに立つ姿を見、本当に愉快な人たちだなとホッコリした気分になりました。裏のジャニーズ見てもねぇ。反権力!権力も使う人間次第でしょうがね。
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年08月27日 11:54
本日、落城なり…(あたしの体)
無念!!

本日中野港欠席にて候。誠に無念!!
申し訳ありません…。
ブログ写真!楽しみにしております☆
Posted by くろまぐろ at 2006年08月27日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1192437

この記事へのトラックバック