2006年08月29日

葛西橋通り

CIMG1008.jpg
posted by 森田釣竿 at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴
この記事へのコメント
説明お願い致します…。
電車?ドデかいトラック?クレーン車?清掃車?ブルトーザー?

しんめいわ。しんまいわ。しんこいわ。しんどいわ〜。
感度持ち合わせなく。申し訳なく。本日これにて。
Posted by くろまぐろ at 2006年08月30日 00:21
Posted by 森田釣竿 at 2006年08月30日 12:43
おおおお〜っ!矢沢だ!ロックだ!KINGオブKINGだ!ちょーかっくいいぃ〜っっ!!
水陸共用機や散水機!感動した!美しい!
ポンプ機器の整列の写真も個人的に好きです。
まさに!身近なところで…だったのですね♪
どんな種類か気になりますが、間近でとはすごいドハクリョクだったろうな〜!!
ご紹介ありがとうございました!

久しぶりに♪タコ〜観たい!聴きたくなりました♪
Posted by くろまぐろ at 2006年08月30日 23:00
道路の柵の高さと比べてもかなりの大物ですな!
しんめいわ・・・、矢沢してますね!カッコイイ!
子供の頃、トラックのタイヤの大きさに感嘆と驚異を憶えたものですが、それは今でも変わりありません。
トラックやトレーラーなど大きな車を運転してる人、マジ尊敬します!頼もしいです!憧れます!。一度その運転席に座ってみたい!さぞかしいい眺めだろうなぁ。
Posted by はな at 2006年08月31日 00:11
はじめまして。
友人がこの泥よけを見たことないというので、見せてあげてもよいでしょうか?
あまりにも良く撮れているもので・・・。
Posted by 春鰊 at 2007年08月10日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1200650

この記事へのトラックバック