2006年09月03日

明日出港!!

明日午前11時過ぎから東京メトロ東西線行徳駅下車の
弁天公園港に出港致し鱒ヨ〜〜〜!!
しかも明日は港内で漁港グッズをお貝あげの方にもれなく!!
"CREWの直筆サインカード"をプレゼントしちゃい鱒。

『夏のかもねぎ祭』
9月3日(日)行徳駅前弁天公園
http://www.gyotokushotenkai.com/syoutenmap/syuotenmap20.html
開演未定 乗船料無料
※雨天の場合は9月10日(日)

CREWの地元の隣町、千葉県市川市にある行徳駅前にある弁天公園。
親連れが楽しく集う夏祭りに漁港が出港、大丈夫?!
ご安心下さい!!ファミリー向けの船旅も、ご用意してあり鱒。
ご近所の方は勿論の事、関東湾全域の皆様も集合!!
乗船無料そして、港内では屋台やフリーマーケットなども開催されてい鱒。
綿菓子でも食べながら、御乗船下さいね。
船

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
今日も一日お疲れ様でした。
良かったですよ、ライブ♪

チビ鯱は「削るぜ〜削るぜ〜」と
まだ歌っています。(笑)

こっちにも自分のブログがあります。
こちらは鯱丸の実在を知っている方のみに公開しているブログですので、性別や写真などもUPしています。
今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _"m)ペコリ
Posted by ◆鯱丸◆ at 2006年09月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1215324

この記事へのトラックバック