2006年09月08日

男の墓場プロダクション

男の墓場プロダクションの撮影で
杉作J太郎監督が浦安魚市場にやってきた。

CIMG1414.jpg

シネマアートン下北沢の動員記録をブチ破った、墓場プロ製作配給の話題作
「任侠秘録 人間狩り」「怪奇!幽霊スナック殴り込み!」の二本が
今年中にキングレコードからDVD化されるそうで、その特典映像で使用する
ものの撮影だったらしいのだが、監督が杉作監督だ...完成が全く想像できない(笑)。

B2_poster4.JPG
「怪奇!幽霊スナック殴り込み!」に俺と深海がチョビ出演。

CIMG1423.jpg
杉作J太郎監督と墓場プロ 田原章雄さん。

CIMG1431.jpg
セリフを頂いた撮影だったのだが、
どういう内容の特典映像なのかホントに分からない(笑)。
ただ、杉作監督が日本の映画界をより面白い方向に変える
ことは分かっているので、DVDの完成が楽しみなだけ!
みんな、買って見て泣いて笑ってくれッ!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●男の墓場映画祭〜Air/シモキタで君に〜
「男の墓場プロダクションが下北沢に帰ってくる!」
2006年10月21日23時30分
シネマアートン下北沢

●みちのく殴り込み!男の墓場まつり!
「映画とステージショックショーで魅せる210分!」
2006年10月8日18時
さくらホール
岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号
前売/当日 清酒1本つきで3000円
□上映作品□
任侠秘録人間狩り
怪奇!!幽霊スナック殴り込み!

詳細は↓
男の墓場プロダクション/杉作J太郎の東京ボンクラ学園
http://rawiswar.at.infoseek.co.jp/
男の墓場プロダクション公式web
http://www.otokonohakaba.com/

どっちかで予告編も見れる!&よろしく〆
posted by 森田釣竿 at 17:21| Comment(5) | TrackBack(1) | 市場日誌
この記事へのコメント
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年09月08日 21:37
御免なさい!御免なさい!“お、男の墓場プロの話だ!”と、興奮し過ぎ、泡喰ってフライング・スタートしてしまいました!先月のGOODMANのライブの際、杉作監督からDVDの特典映像の件はうかがっており、くろまぐろさんら海女仲間たちと歓喜の叫びを上げていたのですが、今回の市場の撮影風景の写真を拝見する限り、鼻血どころの騒ぎじゃない“下血モノ”の仕上がりになるのではと勝手に妄想し、心拍数が二十日鼠並みに急上昇している私めであります。ライブの時の格好でお店に立つ船長、素晴らしい勇姿でございます。寝入りばなだったのですが完全に覚醒致しました。
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年09月08日 21:59
このポスター好きなんですよね〜。
何だか昭和時代前半の香りがする・・・そんなところが。
その映画が”でーぶぃでー”に!しかも特典映像が市場で撮影されたとは!こりゃもうたまらんです!!
それにしても、監督、田原さん、船長のスリーショットは強烈ー!すんごい迫力です!
Posted by はな at 2006年09月09日 01:55
映画出演おめでとうございます♪

しかし、この右側の田原様?
彫ひと様かと思ってしまいました(笑)
Posted by ◆鯱丸◆ at 2006年09月09日 03:21
いや〜本当に面白い映画でした!!
高校時代地方で雑誌『宝島』等を読みながら、心フルえていた杉作氏の世界!その杉作さんにお会いする事まででき!杉作さんは本当に気さくで優しくて、いつも笑顔に感動!沢山お話しして頂いて嬉しすぎました!
今回の映画、本当に杉作さんの人脈と器の大きさに驚愕!そのお人柄あってこそかと!高校時代から憧れた多くの方々の出演!それに加えての私の現在に至る、我らの船長!シン様までのご出演!今まで生きてきて本当によかったと思いました☆
全く船長は映像にハエる!美しすぎて絶句でした!!船長の登場は、ほんの一瞬でさえ、男の美学を大いに感じるインパクトの強さ!映像って素晴らしい!杉作さんのキャスティングと構成の素晴らしいイサギヨさに感動しまくりでした!
そして特典映像が市場であるというのが嬉しすぎますよね!さすが杉作さん!万歳☆
これからの杉作さんの映画にも大注目です!
船長の俳優姿は魅惑的すぎます!これからもぜひ多くのご出演を希望致し、ご活躍をお祈り申し上げます☆
全くDVD発売が待ち遠しいです☆
Posted by くろまぐろ at 2006年09月09日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1238027

この記事へのトラックバック

任侠秘録人間狩り
Excerpt: 女性を誘拐、拉致して男性に斡旋する犯罪組織のもとに、ある日現れた謎の男・飯島。組織は飯島に疑念を抱きながらも、監禁場所である熱海へ案内することに。熱海に向かう車中で飯島の素性が次々と明らかになり…。杉..
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-10-03 10:07