2006年09月17日

バーベキュー

なかなかタイミングがなくて日にちが経っちゃったけど、
一週間のできごとを簡単にまとめ!...ね。

9/10日曜日、市場が終わってから
江戸川放水路河川敷でバーベキュー。
今回は、鯨太郎(見習い)プロデュース!

CIMG1459.jpg
とにかく、色んな食べ物を焼いて食べた。
久しぶりに焼肉っぽい肉も食べたっけ。

CIMG1447.jpg
こういうときの鯨太郎(見習い)って、
ホントいきいきしてるんだよなぁ...。
仕事もバンドもそのテンションだったら、
もっと最高だぜ!ガンバレ!鯨太郎!

CIMG1457.jpg
鯨太郎(見習い)の弟、鯨小太郎(もっと見習い)
が俺の隣にやってきて、フランクフルトを喰いながら
超適当な挨拶...「こんちは!モグモグ」みたいな(笑)。

CIMG1458.jpg
しっかし!小太郎...良い顔してんな〜。
フランクフルトが似合い過ぎ!
兄貴に負けない立派な猟師になってくれよ〆




posted by 森田釣竿 at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
野外で大勢で食べるっていいですよね!
だって美味しさが違いますから。
鯨太郎さんいい仕事してますね!市場とは違う一面を見る事ができた気がします。ミスターバーベキューと呼びましょう(笑)
そして、もっと見習いの小太郎くん、いい顔してます!将来が楽しみですね!
いっぱい食べてもっと大きくなれ〜!
Posted by はな at 2006年09月17日 23:35
小太郎君!ホントにフランクフルト似合いスギっ!!食べちゃいたい!
船長と小太郎君フランクフルト片手2ショット写真!何回見てもナゴミます〜☆いい写真〜☆
Posted by くろまぐろ at 2006年09月18日 19:35
鯨太郎君(見習い)の頼もしい横顔、
鯨小太郎君(もっと見習い)と談笑する船長の笑顔

どちらも素敵ですね〜♪

それにしても、このブログですっかり鯨小太郎君(もっと見習い)のファンになってしまいました!
また登場してくれるのを楽しみにしてまーす!!
Posted by 笠戸丸 at 2006年09月20日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1273716

この記事へのトラックバック