2006年09月21日

星屑の会 「星屑の町〜東京砂漠篇」

9/19(火)
鷹丸さんのお誘いで、
(こんな人!→http://blog.yomone.jp/morita/2006/06/index.html
下北沢 本多劇場へ「星屑の会 星屑の町〜東京砂漠篇」の観劇。

PICT0003.jpg
鷹丸さんと石井光三さんは20年以上のお付き合いになるだそうだ。
ごっつぁんです!

PICT0004.jpg
地元に戻って鷹丸さんおすすめのお店で夜飯。
鷹丸さんの食べる量と食べるスピードに感覚が麻痺してしまい、
いつも以上食べちゃって腹パンパン。18人前ぐらい喰ったのか?
とにかく...ご、ごっつぁんです!

PICT0008.jpg
でも、アイスは食べれる。ごっつぁんです!!!!! 〆

石井光三オフィス→http://www.ishii-mitsuzo.com/
粋な相撲料理 ちゃんこ鷹丸→http://www18.ocn.ne.jp/〜takamaru/


posted by 森田釣竿 at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
どんな内容の演劇だったのでしょう?“星屑…”といえば昨夜、星を見に車で山へ登って来ました。(只今、岩手に滞在中です!)岩手県はニュースでも伝えられているように、ツキノワグマによる被害が日本で一番多い状態になってしまっており“人間と自然の共存”がいかに難しいかということを、他人事ではなく実際問題として考えていかなくてはならない日々を過ごしております。昨日だけでも、梟・狸・狐・貂…沢山の野生動物たちと遭遇致しました。まるで白い龍のような迫力の天の河を、首が痛む程眺めつつ様々な思いを巡らせてまた里に戻った次第であります。
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年09月22日 10:16
東京砂漠編?
星屑と東京砂漠・・・何となくイメージが異なるこの二つの組み合わせが興味をそそります!
つい食べ過ぎてしまうのは、鷹丸さんと一緒に食べたら何でも美味しくなっちゃうっていうのも原因の一つですね。
おなかパンパンでもアイスは入る!同感ー!!
Posted by はな at 2006年09月23日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1307913

この記事へのトラックバック