2006年09月22日

9/23(土曜日)の告知!

昨年も出港した「新浦安祭」に今年も出港致し鱒!
今年は昨年よりも長い出港時間で、た〜〜〜っぷり皆様に楽しい船旅を
楽しんでいただけ鱒よ!!屋台も沢山出店される大きなお祭りですので、
ご家族でも十二分に楽しめ鱒よ〜。皆さん、是非御乗船下さいね!!

『新浦安祭』
9月23日(土)JR京葉線 新浦安駅前南口広場
開演16:00 乗船料無料
※雨天決行!港は屋内に移動になり鱒。

そして来週、久々電波漁です。
こちらもまた先日出港したNHK首都圏湾、ゆうどきネットワーク港。
前回は1コーナーでしたが、今回は千葉スペシャルということで、
船長が東京湾をレポート。しかも番組50分丸々出ずっぱり!!
当日は、渋谷NHK放送センター内にあるスタジオパークから生放流!!
間近で生放流が魚卵になれ鱒ので、応援乗船お待ちしており鱒!!

9月27日(水) 17:10〜18:00 NHK首都圏港
『ゆうどきネットワーク』
http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/
スタジオ見学は。。。
http://www.nhk.or.jp/studiopark/kengaku-spring.htm

船
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CIMG0898.jpg
新浦安祭ポスターの写真。
去年はポスターに載せてもらえなかったけど...

CIMG0901.jpg
今年は載ってるぞ! 内股で。

CIMG0903.jpg
漁港の前は、マグロの解体 即売会で、
漁港の後は、保母さんダンスチーム「ヤングティーチャー」。
ライブハウスじゃ絶対にあり得ない組み合わせで、俺自身も楽しみ。

みんな、新浦安で待ってるぞ〆
posted by 森田釣竿 at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
9.23新浦安ライブお疲れさんでした
しっかり拝見させていただきました

で、、、一番感心した事

「ガキ相手にキレなかった事」(爆)

船長辛抱強いわ・・・と思ったワタクシでした
Posted by Warp at 2006年09月23日 19:23
お疲れ様でした〜♪

さぁ、そろそろ次の曲、いきませんか?
いっちょ男気を感じる熱〜いやつを。
各漁港の名物魚シリーズとか。
その漁港の方も喜ぶだろうしv(-^□^-)

いいな〜、それ(自画自賛
話題騒然間違いなしですっ。
Posted by ◆鯱丸◆ at 2006年09月24日 00:46
祭りでの超パンキッシュなライブ、本当にお疲れ様でした!あんな目茶苦茶なステージ、他では決して見られませんからね…。見ている側も疲れました。隣にいた坊やが金魚の入った袋を落とし、金魚は飛び出し地面は水ビショ、誰も金魚を救おうとしないので“死んでしまう!”と思って慌てて拾い上げ袋に戻したているところに今度は女の子が近寄って来て「私、今度“ロック”聴いてみようと思うってるんだ!」…。何故そんな意思表明を見ず知らずの私に!?…っていうか、今まさにステージでやっている最中じゃないか…ロック…。生で触れた初のロックがフィッシュ・ロックって、凄いDEATH!
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年09月24日 11:10
新浦安祭、お疲れ様でした!
あんなに面白いライブが見られて、至福の時でございました。特に「削れ!〜」の時の一体感あるライブは、今後そうそう目に出来ない光景かと思われます^^
Posted by 笹魚 at 2006年09月24日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1314971

この記事へのトラックバック