2006年09月24日

同窓会祭 強意の三つ巴

9/21木曜日
噂の三組が五年ぶりに集結!この夜、激ヤバ 間違いなし・・・
というわけで、行ってきたのは渋谷O-WEST「同窓会祭 強意の三つ巴」。
ザ・スニーカーズ・氣志團・そして、ニューヨークから帰国して、
今波に乗ってる「ゲビル」が揃うってんだからコリャたまらん!

CIMG1711.jpg
お客さんもいっぱい!チケットもプレミアついたんだって?
とにかく!3バンドの久しぶりの共演にO-WESTは熱気ムンムン。

個人的な希望だけど、またこんなイベントが見たいよ。
まだ、ゲビルがダースゲヴィルって名前で主催してた、
「戦頭 バトルヘッド」みたいなさ。そんな願いを込めて...

CIMG1710.jpg
花輪でお祝い。若、頑張ってよー〆

ちょっとボケてるけど、おまけ写真
CIMG1707.jpg
三つ巴の前日、かむゐのリーダー島口さんと、
和太鼓奏者の御木さんとカラオケ屋で三つ巴(笑)。
そして!ニッポンタンバリンズを結成!!!
活動はカラオケ屋のオリジナルカクテルを
六時間以上飲み続けながら、タンバリンを振る...だけ(笑)〆

posted by 森田釣竿 at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
すごかったですね!
ステージ上もだけど、何より客席側の熱気と興奮が!
ラッシュ時の満員電車よりすごかったです!
観客をそこまで熱中させる三つ巴、
それぞれにステキなバンドさんですよね〜!
これからの一層の活躍を祈ってます。
Posted by はな at 2006年09月24日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1320179

この記事へのトラックバック