2006年10月01日

マキタスポーツ見学(終)

9月30日(土)『マキタスポーツ見学(終)』
出演:マキタスポーツ、マキタ学級
トークゲスト:お宮の松、横須賀歌磨呂

新宿NAKED LOFT港の記録。

CIMG1855.jpg
さすが大久保!

CIMG1874.jpg
アニョハセヨ!

CIMG1840.jpg
そんな職安通りに新宿NAKED LOFT港はある。
NAKED LOFTの副店長って沖縄の人なのね〜。
だから、泡盛も沖縄料理もかなーり充実!
店長!注文、お待ちしており鱒よ(笑)。

CIMG1839.jpg
マキタさんの独り会「マキタスポーツ見学♯11」にゲスト出演。

CIMG1859.jpg
この日はトークライブ。
マキタさんと知り合ったきっかけ・自分のこと・
マグロ問題 といった、通常のライブでは
時間が足りなすぎて(MC長いけど)話せないことを
沢山話せてホントに幸せ。

CIMG1867.jpg
普通、ゲストは曲を歌うそうだが、やっぱり俺はマグロの頭部。
通常のライブでも「スペースコロニー脳天頬肉」でPLAYしてるけど、
さばき方や調理方法なんかを、いつもより丁寧に話しながらできたから
新鮮な気分。

CIMG1869.jpg
この後、マグロの頭肉は刺身にして、皆で試食。
マキタさんも頭肉の美味さには驚いてた(笑)。

CIMG1871.jpg
マグロ頬肉もステーキにして皆で試食。

CIMG1890.jpg
打ち上げでマキタさんと。

CIMG1879.jpg
この日、出演した お宮の松さんと。
http://blog.livedoor.jp/omiya_ironman/

CIMG1886.jpg
ゆでたまご 嶋田先生と。
ゴー ファイト!!!!

CIMG1875.jpg
よっしゃーーーーー!

CIMG1876.jpg
たまたま飲んでたドイツ人とよっしゃーーーーーー!

CIMG1877.jpg
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

CIMG1888.jpg
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

CIMG1887.jpg
モァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

CIMG1891.jpg
ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

CIMG1889.jpg
おつかれさまでした〆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1010.jpg

●マキタ学級CD発売記念特別企画『マキタ学級大文化祭』
2006年10月10日(火)新宿LOFT
OPEN19:00 / START20:00 前売2500円 / 当日3000円
■出演  マキタスポーツ/マキタ学級
■スペシャルゲスト グレート義太夫/ポカスカジャン/猫ひろし
          浅草キッド/清水ミチコ
■さらにサプライズゲストバンドも決定!
ぴあ、ローソン、LOFTにて発売中
Pコード:239-085 (0570-02-9999) / Lコード:38429 (0570-084-003)
info : 新宿LOFT (03-5272-0382)

posted by 森田釣竿 at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
船長面白すぎる!!!笑
私もその場に居たかったです(´Д`)呑みすぎ注意ですよ〜(笑)
Posted by こずえ at 2006年10月02日 03:10
マキタスポーツ万歳!船長万歳!
美味い鮪万歳!
Posted by 一海女 at 2006年10月02日 14:04
マキタスポーツ万歳!!!
船長万歳!!
美味い鮪万歳!
Posted by 一海女 at 2006年10月02日 14:04
何度もすいません。送信ミスです。(+o+)私もヨン様と写真とりました‥。船長の青シャツバンザ〜イ!
Posted by 一海女 at 2006年10月02日 17:06
うあ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!
めっちゃ盛り上がってた様子が写真からも伺え、船長自身かなり楽しまれていたご様子!こちらまで大変楽しくなりました!
して、解体マグロみんなで試食会とは!!しかも鯨さん調理とは!!普段のライブだけではありえない!!これぞ真の醍醐味ですね〜!
普段より長くたくさんの(どんだけや〜っ!)マキタさんとともに繰り広げられた船長本音トークは!かなり貴重だったと思います!ホント行きたかったですよぅ〜☆
今後もぜひとものマキタさんとのコラボに大注目です〜☆☆
Posted by くろまぐろ at 2006年10月02日 17:58
常日頃から“真の芸人”として、その才能に畏怖心を感じているマキタさんの最後のマンスリーライブのゲストが、我等が船長!ということで、はやる気持ちを抑えつつ乗船させて頂きました。この一年、漁港とマキタさんのライブを観に行くことで、脳内伝達物質が正常な人と同じくらい分泌されるようになったみたいで、鬱にならずに過ごせて来ました。マキタさんの至極の芸のあの“現代版青春歌謡”は以前、新宿Fu-でも拝見した事があったのですが、NAKED LOFTでも披露して下さるとは…。私が犬なら震えながら嬉ションしていたところでした。お二方に心から感謝の意を捧げます!
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年10月02日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1366458

この記事へのトラックバック