2006年10月20日

プロ和太鼓奏者 御木裕樹

「東武ワールドスクウェアは素晴らしい!」
という会話を延々と語り合う会...
「東武ワールドスクウェア原点回帰クラブ」
の会合が久しぶりに開かれた。

CIMG3209.jpg
会員は、プロ和太鼓奏者の御木さんと俺だけ(笑)。

CIMG3212.jpg
御木さん「とおーぶ わーる すくうぇあー ここは華麗な玉手箱〜♪」
俺「やっぱり良い歌ですねぇ...」御木さん「素晴らしい!最高です!」

CIMG3218.jpg
俺「あの酒瓶ぐらいの有名建築物がパーク内に広がる!」
御木さん「まさに華麗な玉手箱!不思議な玉手箱!です!!」

というような会話を熱く延々と語り合う
「東武ワールドスクウェア原点回帰クラブ」に、
みんなもおいでよ☆ ※次回開催日未定。

御木裕樹→http://www2.odn.ne.jp/wadaiko-miki/
posted by 森田釣竿 at 18:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴
この記事へのコメント
行ったこと無いけど気になってたんですよ!☆東部ワ〜ルドスクエ〜ア〜♪☆♪会員ナンバー3に立候補!!わ〜いわいわい!
Posted by 海女ちゃま at 2006年10月20日 19:29
文章読まずに写真だけ見たら、ワルそうな二人がワッルい相談している風にしか見えないですよね!!御木さんとは、いつも楽しそうに飲んでいらっしゃるようで。またライブで一緒にやって下さいね!御木さんの和太鼓の迫力、胸と腹に響きまくりで、いつも痺れています!
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年10月20日 22:24
また興奮して間違えますた。東部Χ→東武〇あ〜クラブメンバー失格かなこれじゃ。。f^_^;それにしても船長宛てに東武!ワール・スクェーアーからチケットが鬼のように沢山届いたりするんでしょうかねえ。
Posted by 海女ちゃま at 2006年10月20日 23:24
なんだかわからないけど凄そうなオーラがプンプンです!会員なりたいです♪
Posted by 外道 at 2006年10月21日 01:00
私もなんだかわからないけど原点回帰に惹かれました・・☆
ここは鰈な玉手箱〜♪きっと竜宮城みたいなんですねー☆
そうそう・・。新しい仕事に就きました。水産業界への道のりは色々厳しかったです・・。農協での仕事は紹介あったんですけど・・。またビル内での事務職となりましたが、決め手は海が近かった事!
もっと家から近い所もありましたが、ずっと水産系で探してたら「海」とゆうことをはずせなくなってました!
ある階に外に出れるテラスがあって、緑の垣根、植樹もされて、ベンチもあって、ちょっとした公園かと思われる休憩スペースが!そして海が見えるんですよー!!感激☆休憩ばかりしそうです!漁港ではないけれど、すぐ近くは港で。船がたくさん行き交います。海守会員としての役目も果たせそう☆
ここは鰈なビルの箱〜♪原点回帰。帰ってきてよかったかも〜☆
Posted by くろまぐろ at 2006年10月21日 22:07
東武ワールドスクエア!行ってみたくて行けてないところの一つです。
大の男二人が語り合ってしまうほど素晴らしいんですね。これはやっぱり一度行かなければ!
でも何で人って模型とかミニチュアに心惹かれるんでしょうか?私も好きですが、ホント見てて飽きないですよね!
語り合っている姿からお二人の純粋な熱さが伝わってきます!
Posted by はな at 2006年10月22日 07:59
船長のTシャツは漁師様っぽいと言うか仁義っぽいというか。。少なくともそんじょそこらのショップでは買えないしろもの!似合いすぎです。御木様は、なんとなくオザキユタカを彷彿とさせるあんにゅいな魅力。音楽で結ばれた2人の巨匠の熱い背中。素晴らしいとしか言いようがありまへん。ブログ更新がなくて寂ちいのでまたもや妙に掘り下げてコメントしてしまう自分が切ないでっす!

Posted by 海女ちゃま at 2006年10月23日 16:58
モスバーガーのフィッシュバーガーは旨い、美味い、上手い!:->
Posted by 海女ちゃま at 2006年10月24日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1491521

この記事へのトラックバック