2006年10月30日

テレビ朝日The QuizMan Show収録

CIMG3316.jpg
市場終了後、六本木アーク放送センターへ移動。
テレビ朝日の新番組「ザ・クイズマンショー」の収録だ!
とっておきの旬な情報を、クイズマン「石原良純さん」
アシスタント「中田有紀さん」と一緒に
クイズ形式でお伝えしていくという番組。

テレビ朝日出演の話しをマネージャーから初めて聞いたとき、
「ミュージック・ステーション!?」なんて一瞬思ったけど、
クイズ情報番組って言われて「え!?」って聞き返しちゃったよ!
クイズ番組なんて夢にも思わなかったからさ...漁港らしいよね(笑)。

CIMG3307.jpg
楽屋。

CIMG3308.jpg
さっきまでアサリを売ってた男が可愛くメイク。

CIMG3311.jpg
準備万端!パネラー「奈美悦子さん」「木之元亮さん」
そして、TVチャンピオン築地王「小関敦之さん」と
この日のテーマである「マグロ」でクイズ&情報交換!

CIMG3314.jpg
収録後、築地王の小関敦之さんに頂いた
「東京・築地 五つ星の味、極上の逸品」!
これ読んでると、築地が仕事場に思えないから不思議だ(笑)。
小関さん!ありがとうございました〜!!

この収録の放送日は、
11月4日(土)テレビ朝日
「ザ・クイズマンショー」4:30〜5:00

お楽しみに〆

築地王 小関敦之さん→http://www.tsukijioo.com/
テレビ朝日クイズマンショー↓
http://www.tv-asahi.co.jp/quizman/index.html
posted by 森田釣竿 at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
「ザ・クイズマンショー」に出演とは(笑)!…都知事の息子さんとガッチリ握手はされましたか!?…でもこういうTV出演をきっかけに、色々なことが船長の思惑通りにいけば良いですよね?…次こそは是非Mステにっ!!タモリ倶楽部にも出て頂きたいですね!なぎらっちと絡んで頂きたい…あっ、なぎらさんと漁港の競演するライブも観たいです!妄想が止まらなくなって来ました…。これからも漁港のイズムを世の中に広めていかれることを切に願っております!

Posted by 漁港近衛兵 at 2006年10月30日 09:19

うっふっふっ。一安心。
てそんなことはどうでもいいんでつ!コングラッチュレイシュンズ!船長!これでメジャー航路をまっしぐらですね。めでたいよ〜。(ToT)ビバ!船長!漁港!ビバビバ!!よしずみさんの眉毛は立派でしたかぁ?あの〜漁港は近い将来、Mステに出ますね。予言しますね。一回もしたこと無いけど。。いや、でもほんと出るでしょ。森田ツーショットが早く見たいなあ☆☆
Posted by 海女ちゃま at 2006年10月30日 16:56
やったーやったーーっ☆☆
全国放送?!やったーー!!
Mステもだけど!ほんとタモリ倶楽部も〜!大祈願!!見たイー☆
船長のイイ男っぷりと溢れるサービス精神は!日本全国のお茶の間を賑わす華となる事だとつくづく思ってますよー!
ちびっこからお年寄りまで!パンクスからロッカーまで!総理大臣からヒッピーまで!船長は本当に多くの人から愛されるキャラを持っている方だと思います!
船長がテレビで活躍する事で、減ってしまった日本現代社会家族の会話も、漁港船長の話題で増えてるかもしれません!これからもいっぱいテレビ出て下さーい☆
そして私も含め、なかなか都心ライブに行けない全国フアンのためにもー!ぜひ!鱒鱒のご活躍を☆




Posted by くろまぐろ at 2006年10月30日 20:24
わー!テレビ〜!だけどクイズ番組・・・なぜ?
そんなことはどーだっていい、船長がテレビからコンニチハするんだもの!楽屋の名札が森田釣竿様になってるってことは船長一人の出演なんですか?石原良純さんにしゃべりたおされるのでは・・・と、少々不安になりながらも放送の日を楽しみにしております!
Posted by はな at 2006年10月31日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1605076

この記事へのトラックバック