2006年11月01日

美瑠亭”新メニュー

「美瑠亭”」内田さんと11月1日から始まる
新しいメニューの最終打ち合わせ。

CIMG3561.jpg
数量限定「自慢の逸品」メニューの、マグロ定食・マグロ丼は
天然生メバチマグロを使ってるからサッパリして美味い!
他にも特大アジを贅沢に使用したアジフライ定食や珍味「マグロの皮」。
数量限定の「キンキ煮付け定食」、特大サバ塩焼き定食と魚づくし!
定食に付いてくる味噌汁も全て「三番瀬」のアサリを使っているから、
普通の味噌汁の100倍美味しいはず!もちろん上記の魚は、俺んとこ
「泉銀」から出荷している魚だよん☆

CIMG3558.jpg
メニューに掲載される写真撮影。
雑誌やテレビの撮影はよくあるけど、
飲食店のメニューの撮影は初めて。
お客さんが単純に美味しく食べてくれる!
それが「美瑠亭”」と内田さんと俺の想いだ。

新しく生まれ変わった美瑠亭”をヨロシク!
posted by 森田釣竿 at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント

また書いちゃうよ。
船長の言う通り三番瀬のアサリ☆は、やばい。味噌汁つくってダシのあまりのうまみに舌君が舌を巻き始めました。ほどくのに一苦労よん。
魚の衆!贅沢の極み料亭の味のインクレダボ〜食堂ビルディ西葛西店へ急ぐべし。プロデュースド バイ 泉銀とひばりの男の友情!!う〜んジェラシイ☆
notベルディbutビルディnotミスターレディbutビルディ。
Posted by 海女ちゃま☆= at 2006年11月02日 17:21
どれにしようか?どれもおいしそう
これにしよう、いや、やっぱりこっち??
メニューを見て決めるまでが一苦労。
外食するときは(それがマックであろうと)
いつもこうなる私です。
そして今まさにこれと同じ状態に!
お店に入る前から迷わせてどーすんのよ!ヤバ過ぎ〜!

Posted by はな at 2006年11月03日 06:11
おいしい料理とは心を頂くもの☆
美留亭では、お店の作り手の方々だけの心じゃなくて、我らが船長の心までが繋がってこもっていると思うと!おいしさもまた格別倍増となりますね!
やはり漁港漁師海女は必ず足を運ぶべきお店ですねー!!
次の上京時には、必ず行きまーす☆
Posted by くろまぐろ at 2006年11月03日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1635226

この記事へのトラックバック