2006年11月11日

都内某所

CIMG3956.jpg
三原重夫師匠と都内某所で...

CIMG3949.jpg
レコーディング。

まだ 発売放流予定日は決まっていないが、
「漁港」らしい「アルバム」になることは確か。
また何か動きがあったら報告する〆

三原重夫→http://www.interq.or.jp/drums/mihara/
posted by 森田釣竿 at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント

うんわっ!!ついにアルバムだー!3rdシングルは、アサリ?なんて思ってたらアルバムだあ!!
おめでとうございます。m(__)mうれしさのあまり、ご先祖様に報告しなくては。。などとわけが分からなくなり続ける海女ちゃま☆∈なのでした。。いっつできるのかな〜☆少し早いすっごいビッグなクリスマスプレゼントだワイ!(^_^)vイェ〜イ♪♪♪
Posted by 海女ちゃま☆∈ at 2006年11月11日 23:11
「漁港」らしい「アルバム」ですか〜!
全国各地の水産現場で働く方々との出会いが
今回のアルバム作りに大きな影響を与えたことでしょうね。
放流はいつ頃だろう?今から楽しみですよ。万歳ー♪♪
Posted by バブルス at 2006年11月13日 17:45
アルバム!本当は待ちきれないのですが、そこはグッとこらえて・・・。
納得のいくものを作ってくださいね!
超熱の入ったものに仕上がりそうな予感です。
Posted by はな at 2006年11月13日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1700559

この記事へのトラックバック