2006年11月14日

新浦安駅前プラザ IL MARE 3F港

11月12日(日)新浦安駅前プラザ IL MARE 3F港の記録。

CIMG3993.jpg
今回の漁場『新浦安駅前プラザ IL MARE港』。
IL MARE(マーレ)とは、イタリア語でを意味するそうだ。

CIMG3994.jpg
入口...まだできたばっかりで綺麗すぎッ!
っていうか、ライブハウスや港に慣れすぎか?
いや、絶対に綺麗すぎだッ...俺達に似合わん(笑)。
三階の会場に到着して、暫くすると共演する
高校生バンド「Ne-Na」のリハが始まった。
まだオリジナルの曲がないみたいで、コピーメインであったが、
昔の自分を思い出したりして、バンドやろうぜ!な気分に...
う〜んフレッシュ!

CIMG4029.jpg
廊下に貼ってあったフライヤーもフレッシュ!

CIMG4002.jpg
出港&会場内もフレッシュ!

CIMG4034.jpg
TunaHeadもフレッシュ!

CIMG4043.jpg
本番終了後、Ne-Na&Friendと記念撮影!
俺以外、みんなフレッシュ!!!!!!!(泣)
おーい!みんなー!見てるか〜?
市場にも遠慮なしに遊びに来いよ☆

CIMG4047.jpg
企画したフレッシュな大久保さんと
フレッシュなSTAFFの皆様、そしてフレッシュな高校生
&フレッシュではないカクガリオッサン、全員でパチリ!

CIMG4050.jpg
おつ鰈秋刀魚でした〆

posted by 森田釣竿 at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
MARE港・・・保護者として行くには、子供がちっちゃすぎるので断念したけれど(ウルウル・・・)お昼にはマグロカツを食べて、素敵な航海になることを願ったバブ一家でした。
Ne-Na&Friendクン達、スタッフの皆様、船長も、みーんないい顔してるっ(^-^)♪


Posted by バブルス at 2006年11月14日 23:43
こんばんわ、NE‐NAのDrでお世話になりました、ヨースケです。
サインとか色々お世話になりましたo(^-^)o
やはり、オーラが違いますよね笑 びっくりしました笑
自分も音楽好きなので頑張ります。あ、ちなみにテスト終わったら遊びに行きます笑
またそのときは、宜しくお願いします!
Posted by ヨースケ at 2006年11月15日 00:17
先日ゎお世話になりました。NE-NAでBa.Vo.だったtaikiです。
漁港サンのライブゎパワーがぁって独特のオーラを持っててカッコィィと思いました。
ぃぃお勉強になりました。楽屋での応対も心が広く優しくてとてもカッコィィと思いました。
これから漁港サンとのライブを活かし自分をもっと成長さして大きなトコでライブが出来るのを夢見て頑張ります。
P.S今度、市場に遊びに行きます。
Posted by taiki at 2006年11月15日 09:02
どうも〜NE-NAのgt.でしたケンタです
先日はとても世話になりました
ライブもすごく楽しかったし、船長のMCでは考えさせられる事がたくさんありました
今度、市場に皆で行きますんでその時はまたいろいろ教えて下さい
Posted by 江戸川ケンタ at 2006年11月15日 21:05
こんにちは。NE-NAの蛇味線担当AMAKOです。(大嘘)
ほんとフレッシュないい出会いだったようで何よりです鯛。やはりランドセルしょって行くべきだったなあ、マーレ港3F。。
NE-NAのみなさん、武道館目指してがんばって下さい!☆
漁港のみなさん、アポロシアター目指してがんばって下さい!☆
Posted by 海女ちゃま☆∈ at 2006年11月15日 22:10
いやーー!まさに!フレッシュ!!!
若者達に船長の熱い思いはしかと刻まれたのではないかと感じることができて、大変うれしくなりました!
トラウマ並みで刻まれたのではないかと!
みなさんの笑顔が良いですねーー☆
うーん!今ではすっかり聞かなくなった言葉かもしれませんが。。
地震、雷、火事、親父!な勢いで!これからも現代を生きる若者達に多いなる刺激と大いなる愛を☆
Posted by くろまぐろ at 2006年11月15日 22:30
Posted by at 2006年11月16日 14:23
初めてのことで色々
色々不手際お許しください
とても楽しいひと時でした
ありがとうございました

今度市場行ったら飛び切りおいしい魚をよろしくお願いします
Posted by マーレスタッフ 秋刀魚達 at 2006年11月20日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1725167

この記事へのトラックバック