2006年11月17日

明日出港!

大人漁師海女の皆様。長らくお待たせ致しました!明日出港です!!
12月はリアル仕事がメインになってくる為、漁港の師走は今月。
怒濤の漁業ラッシュ、皆様もこの波に乗り遅れないで下さいね!!

11月18日(土)渋谷屋根裏港
http://www.yaneura.co.jp/
『おみpresents人間宴 -THE HUMAN PARTY-わかっちゃないからやめられない編』
開港18:00/開演18:30  前売2500円/当日3000円

競演:おみwith俺が俺がぁーず/オミックスバッキャローズ/
ズンビ・ドゥー・バドゥー/コロバミルクバー
o.a:BE MY BABY(エアバンドfromスペースノイド)

秋葉原湾でご一緒した「おみ」氏企画の宴に出港。
渋谷いち、熱い、鯉、一夜になること間違いなし。
久々の渋谷湾なので我々も気合い入り鱒!!
前売り乗船券は、明日の正午まで受付ており鱒。
船

===================================
ヨロシク〆
posted by 森田釣竿 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
読売新聞に“揺らぐ魚食大国〜公海 仁義なき乱獲〜”という記事が掲載されており、また色々考えてしまいました…。漁港の活動と、海を取り巻く政治的事情…いつもループ…ループ…ループ…ノイローゼが悪化する前にライブにGO!でございますね。…でも船長たちみたいに現場に携わるプロだけではなく、私のようなアマ(海女…!)でも、何かと考えてしまっても良いですよね!?…“馬鹿の考え休むに似たり”という事はわかっているのですが…。都会と田舎の二重生活なので、自然や野生動物と人間の関わり方について複眼的に考えていかねばならぬ日々を送っております。
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年11月18日 07:42
いや〜〜、人間宴シビレタなり〜。12年ぶりの雷舞ハウスはわたすの中の何かを呼びさましてしまいました!
初めて聞く船長のバラ〜ドは、夢心地。そこで気を失い気付いたら渋谷のカフェに倒れ込んでいました。ゴ〜ジャスな雷舞をありがとうございましたでござる。ヒューマンパーティー万歳三唱!!おつ鰈秋刀魚でした。(*^^)v
Posted by 海女ちゃま☆∈ at 2006年11月20日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1741938

この記事へのトラックバック