2006年11月20日

おみpresents 人間宴

11月18日(土)渋谷屋根裏港
『おみpresents人間宴 -THE HUMAN PARTY
わかっちゃないからやめられない編』

だったんだけど...
カメラを魚市場に忘れてしまった!

...ので、写真がないんだけど、合点おみ氏の人徳が伺える素晴らしい
あの一日は、今日になっても俺の脳裏にガッチリ焼き付いている。
アンコール、出演者全員で合唱した「うんちはっけん!」は
大切に大切にしまっておこう...写真、スマン(泣)。

unchi-jack.jpg
合点おみ→http://www.field-s.jp/toweland/
posted by 森田釣竿 at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント

にゃぬ〜〜、お写真がないとな。それはもう泣くしかないにゃあ。クライクライCRYING GAME…。。(ToT)
明日からの怒涛のクルージングブログ、いつもの名調子、期待大でがす!!
Posted by 海女ちゃま☆∈ at 2006年11月20日 17:10
おみ氏のパワフルさに脱帽!
3バンド出演とは!しかも最後までバテてない。
すごいの一言に尽きます!
先日秋葉原で初めて拝見してビビッときてしまったコロバ・ミルク・バーさんもこの日はご一緒とあって、私のテンションも上がらずにはいられませんでした!アキバ系J-POPとな?アキバ系はわかる。J-POPは・・・??ま、そんなことはいいとして・・・
この日は、鯨さんのロックな手拍子に、おぉっ!やる〜!と感激もあり、
マグロ節の曲中、シン様の仕草に「今までもこうしてたっけー??」と新発見もあり、
スペースコロニーではマグロの状態にハラハラドキドキもあり、と私にとって内容いっぱいの航海でした。
Posted by はな at 2006年11月23日 00:42
相方に誘われ久々に行ったライブハウスで心奪われました漣 イベント通して全部楽しかったけど、漁港は鮮度抜群・ピカイチ烈 あまりにキョーレツだったので、ダチを誘いもう一度と思ったのに年内はもう終わりなんですね年末年始なんてそりゃぁ無理ですよね、残念無念殮殮来年楽しみにしとります PS.ちなみに自分富中っす、浦中ですか令
Posted by みー at 2006年11月24日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1757466

この記事へのトラックバック