2006年11月21日

本日より3日連続出港!!

渋谷湾・新宿湾・秋葉原湾と一気に港巡り!冬のクルージングしましょう!

11月21日(火)渋谷O-WEST港
http://www.shibuya-o.com/o-west.html
『雷舞市場〜寒くてもまだまだ半袖なんだよ〜』
開港18:00/開演18:30 前売2500円/当日2800円
前売り乗船券受付HP http://sound.jp/tigerandrabbit/
ローソンチケット Lコード32827/O-WEST港窓口
競演:THEチビッコGANGS・ピストルモンキー(ズ)
MC:オジンオズボーン
主催 東放学園音響専門学校

間髪おかず、また渋谷湾!!今度はワンマン漁業以来のO-WEST港。
寒い冬?いえいえ、熱い冬がやって来鱒よ。
港内はまだまだ半袖!船長はランニング!!!
予約専用HPから予約すると、抽選でサイン入り生写真が当たる?!
お楽しみに。。。

11月22日(水)新宿LOFT PLUS湾
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
男の墓場プロpresents
『 「任侠秘録人間狩り」「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」
DVD発売記念!男の墓場ショックワイドショー!』
開港18:30/開演19:00 当日のみ1000円

出演:杉作J太郎/ロマンポルシェ。/吉田豪/ダースレイダー/伊藤雄一/田口敬/
五島昌紀/ギンティ小林/コブラ/高木ジェットシン/最首英也/殿方充/
男の墓場プレミアムスーパ^リーチ確率変動軍団/しまおまほ/島口哲朗(剣伎衆かむゐ)/
宇多丸(RHYMESTER)/飯島洋一 他
※森田釣竿のみの出港です。

男の墓場DVD発売記念イベントに船長が参加!!
男・漢・♂・オトコ!!来れば分かり鱒。。。

11月23日(木)秋葉原CLUB GOODMAN港
http://clubgoodman.com/
『秋葉原包囲作戦 〜その人、人生を語る〜』
開港17:30/開演18:00  前売3000円/当日3500円
前売り乗船券予約受付中!
競演:オスマン サンコン/マキタ学級/ ズンビ・ドゥー・バドゥー 他

GOODMAN港Mr.浪崎店長が贈る『秋葉原包囲作戦』漁港参戦第二弾は。。。
これまた凄いことになりました。あの"オスマンサンコンさん"がやって来鱒。
迎え撃つのは、おみ氏率いるズンビ・ドゥー・バドゥー、
マキタスポーツ氏率いるマキタ学級、そして、森田釣竿率いる漁港。
どうなるのかは、誰にも分かりま鮮。
きっとMr.浪崎店長にも分からないのだと思い鱒(笑)。
こんな機会はありま鮮。みんなで一緒にサンコンさんと、
『1ッコン、2コン、サンコ〜〜〜〜ン!』
しましょう!!前売り乗船券は当日正午まで受け付けており鱒。

皆さんの御乗船、心よりお待ちしており鱒!!

=========================
ヨロシク〆
posted by 森田釣竿 at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント

♪アトランティス♪(ToT)
あ〜夢心地。。
合掌。
人との出会い万歳です!念願の特製湯飲みで田舎臭くない寿司を食べます!
Posted by 海女ちゃま☆∈ at 2006年11月21日 23:28
私は、鯨(見習い)さんは、鯰に改名、昇格??したほうがいいと思います。
小学生調にいってみますた。あ゛〜暇。。
Posted by 海女ちゃま☆≡ at 2006年11月22日 12:36
いつもとは違うところからの登場にびっくり!で始まったこの日の航海。かなり多くの方々が初乗船の様子で、船長の目に一瞬とまどいの色が広がったのを感じた私は、漂流しませんように・・・と思うも杞憂。さすが船長、そこはプロフェッショナルを発揮し乗船客を引きつけておられて、あっぱれでございました!
この日のベストショットは”マグロのいろは、鯨太郎が教えてやる”って時の鯨さんの視線です!!、ズキュンドキンの視線!最高でしたよ〜!
初めて拝見したピストルモンキー(ズ)さん、ホントに楽しくアゲアゲなステージで初めてにもかかわらず一緒に踊ってました。
学生さん達が一生懸命作り上げたんだなあという感じの今日のライブ、終了後船長を取り囲んで笑顔のスタッフの方々、文化祭終了後のような盛り上がりでしたね。
Posted by はな at 2006年11月23日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1769710

この記事へのトラックバック