2006年11月24日

東放学園音響専門学校

11月21日(火)渋谷O-WEST港
『雷舞市場〜寒くてもまだまだ半袖なんだよ〜』に出港。
東放学園音響専門学校で学ぶ生徒さんの卒業制作として
企画されたライブイベントなのでスーパーフレッシュ!

CIMG4076.jpg
2005年6月25日に企画した漁港のワンマンライブ
『渋谷大漁祈願!一本釣り』 以来の渋谷O-WEST港!
やっぱ良い港だねぇ...。

CIMG4091.jpg
俺だけおもいっきりブレて溶けてしまっているが(笑)、
生徒諸君!この業界も決して楽な道のりではない。しかし!
もし道に迷ったとしても、水産業界が君達を待っているから(笑)、
「自信」と「楽しむ気持ち」を持続してを突き進んでくれ〆
posted by 森田釣竿 at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜WELCOME〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜水産業界☆〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←波

夢とロマンの水産業界!
そこは、男の墓場プロダクションより、
さらに、なお、どうして、どっこい、男の世界!?!☆Join us!!って私何者??

私も、十うん年前は夢一杯の機動戦士ガンダムだったなあ。。。世の中無駄な体験はないからなーー。ほんと、若い皆の衆、頑張って、夢に突撃していってもらいたいですね!!
Posted by 海女ちゃま☆彡 at 2006年11月25日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1816590

この記事へのトラックバック