2006年11月25日

男の墓場プロpresents

11月22日(水)新宿LOFT PLUS湾 男の墓場プロpresents
『 「任侠秘録人間狩り」「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」
DVD発売記念!男の墓場ショックワイドショー!』に出港。

CIMG4093.jpg
本番前、杉作J太郎監督と。監督!DVD発売おめでとうござい鱒!

CIMG4104.jpg
「任侠秘録人間狩り」主演の飯島洋一さん、「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」
主演の島口哲朗さん、男の墓場プロの皆様と。みんな良い顔しすぎ!

CIMG4096.jpg
マグロ頭解体(スローver.)が終わってDVD即売会へ突入!
DVDを買った人にさばいたマグロをプレゼントプレゼント。

CIMG4113.jpg
映画収録の裏話やホントどうでもいい事を人前で話すって面白い!
この後、すぐ帰っちゃったんだけど、杉作監督が考案した
「エアーセックス大会」はどうだったんだろう?(笑)
気になって気になって仕方がない。

CIMG4105.jpg
DVD発売までこぎつけた男の墓場プロの男の映画
DVD特典映像には、俺と鯨太郎(見習い)がいきなり浦安魚市場の
CMをしてたり(笑)、話題のエアーセックスも収録されていたり(笑)
盛りだくさんの内容だ。みんな!買ってみてくれよん〆

杉作J太郎の東京ボンクラ学園東京→http://rawiswar.at.infoseek.co.jp/
男の墓場プロダクション→http://www.otokonohakaba.com/
posted by 森田釣竿 at 16:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
予告編見ました。
なんてセレブな豪華キャスト!
船長も出てた〜〜〜!!!
鯨(見習い)さんとの浦安魚市場の宣伝
激見たいです。。

でもお金が、、お金が〜〜〜〜!!
そうだ、年末ジャンボを買おう。うん、よし。
Posted by 海女ちゃま☆彡 at 2006年11月26日 09:11
鯨さんが天然ぶりを発揮し、コケてしまったのには快笑でございました!開演時、壇上で話していた「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」に出演した内藤さんに目を付けられ(笑)客席に降りて来てマイクを向けられ意見を求めらりたり、しょっぱなから楽しませて頂きました。芸人、AV女優、BBCのクルー等々、総勢12組によるエアーセックス大会もチャンジャをつまみ、大笑いしながら鑑賞させて頂きました!くわえ煙草で登場したロマン優光さんのサディスト魂全開のエアーSMの世界も、現代の伊藤晴雨!といった趣きで、なかなか見応えのあるものになっておりました。今度シン様にも出て頂きたいっ!
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年11月26日 11:47
賛成!賛成!さんせーーいっ!!!
ぜひ!シン様にも出ていただきたいっ☆☆☆
さんせーい!!
Posted by くろまぐろ at 2006年11月26日 13:23
これだけのメンバーでトークショーとなればすごいことになるに違いない、必見!と思うもままならないのが会社勤めの辛いところ。
エアーセックスとは!?興味津々妄想をふくらましながらもおあずけ状態の犬であった私。残念無念!
ここのところの漁業ラッシュ、最後は3日連続の出港とあいなり、船長の体を心配しておりますれば、どうぞご自愛なされてくださりませ(歌舞伎調)
Posted by はな at 2006年11月26日 20:32
しん様、、気になる。気になってしょうがない。あの甘いかん高い歌声。掛け声。うめき声。遠吠え。。今度HPに漁港メンバ〜全員のプロヒ〜ルも載せてくんさいね!☆
Posted by 海女ちゃま☆≡ at 2006年11月27日 16:37
それにしても、ライブで、歌は勿論なんだけど、マグロさばいている時の釣竿船長は、めっちゃめちゃ、ほんっとにほんっとにかっこいい、いい顔していらっしゃい鱒よね。なんていうか、働く男ここに在り!!って感じで。
わたくしも、はやく、そんないい顔出来る港を探しあてたいところであり鱒。(^_^)
Posted by 海女ちゃま☆彡 at 2006年11月29日 15:16
俺も頑張るぞw
Posted by 薮内雅明@コンビニ at 2016年11月27日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1830007

この記事へのトラックバック