2006年12月01日

女性自身

CIMG4143.jpg
浦安魚市場で「女性自身」の取材。
12月5日に発売される女性自身に
掲載されるみたいだ...みんな見てな!

女性自身↓
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001


posted by 森田釣竿 at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
見る見るう〜☆
やった〜!!女性自身は全国発売だ〜!!
にしても、女性自身 快挙です!!
新聞よりも読まれていそうな勢いな感ですね!!
うわーいい☆☆☆おめでとうございます♪
ちょっと元気でてきた♪
Posted by くろまぐろ at 2006年12月01日 23:30
女性自身に漁港が!?船長の男気に惚れる海女が急増の予感!でも漁師は買いづらいかもです(笑)
Posted by 外道 at 2006年12月01日 23:53
女性自身ー!?これはすごい!
雑誌を買った人はもちろん、買わなかった人もコンビニ立でち読みや
美容院などででたくさんの女性に見てもらえそうです。
芸能界のいろんなうわさ話の中、ぴりりと山椒のようにアクセントになる記事になっていそうな予感(ワクワク)
発売が楽しみです!
Posted by はな at 2006年12月02日 06:10
昨夜MステでU2見ている時に、くろまぐろさんから電話が…。ライブに行けない寂しさで枕を濡らしていらっしゃるようでしたが、とにかく5日発売の女性自身の記事を楽しみに待ちましょう!高松においての漁港の宣伝活動、頑張っていらっしゃるとのことで、やっぱり心ある方は違うなぁと敬服致します。これからも、くろまぐろさんがアジテーターとなって、そちらの市民の方々に漁港イズムの啓蒙を成し遂げていって下さい(重責)!アジビラと鰺の開き、街中に配りまくって下さいね〜!
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年12月02日 11:08
女性自身に登場ですか!楽しみです。
美容院や銀行、待ち時間多い場所においてあるので
師走の時期。大勢の人の目に触れそうですね!

美容院でセットし、銀行でお金を下ろし
その足で、市場へゴー♪のお客さんが増えるかも。
Posted by バブルス at 2006年12月02日 16:13
漁港近衛兵さま
テレビお楽しみ中、本当にすみませんでした!!
重責ですか!こりゃ気合いれなあきまへんな!!
まだまだこれから!
スーパー鮮魚売り場に出没するあやしいおばちゃんになりつつありますが。女性自身発売されたら、また持っていこうと思います!
ここのとこ忙しかったりで、その後、第一段として向かったお店には足を運べてないのですが、まだ第2段、第3段と夢は果てしなく♪こちらのスーパー鮮魚店等で漁港のCDが流れる日を心より夢みております☆
こちらでも、漁港を知ってる鮮魚店で働く若者たちはけっこういるみたいですし!!
第一段、高松ゆめタウン 食品売り場 鮮魚コーナー
まぐろ屋 さん にCD等プレゼントしてきました!
高松近辺にお住まいで こちらをご覧になられた方いらっしゃいましたら、ゆめタウン鮮魚コーナーまぐろ屋さんへ、漁港のCD流して下さいと申請よろしくお願い申し上げます☆
船長。ここ伝言板にして、大変失礼致しました。。
Posted by くろまぐろ at 2006年12月02日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1887117

この記事へのトラックバック