2006年12月12日

「テクマ!」ディナーショー

12月9日(土)
988165_665891154-1.jpg
テクマ!の姉テクエ! そして!

988165_3100784590.jpg
テクエ!の弟テクマ!のレコ発ディナーショー『JUST ONE VICTORY』に、
漁港じゃなくて「漁港市場」でリアル仕事出港!

988165_304792605.jpg
俺は市場のお歳暮詰め合わせ作業がいっぱいいっぱいで浦安に居残り。
なので、鯨太郎(見習い)と深海光一の凸凹コンビが秋葉原GOODMANへ!

988165_909704763.jpg
美味そうなマグロでしょ?前回のテクマ!ディナーショーでは、
刺身の盛り合わせを浦安魚市場で作って会場まで持ち運んだけど、
今回はマグロの半身、要はマグロ一匹の半分を気合い入れて用意した。
なんせ、テクマ!氏のレコ発だ。マグロの仕入れに入る気合いも違う!
残念なのは現場に行けなかったことだすッ...グッスン。
でも!来年上旬にテクマ!氏と面白いことやるんでココは我慢です鯛〆

                       <写真:ユゲヨシカズ>

988165_227546853.jpg
●シンセポップの貴公子、テクマ!
3rd album「Electric Suicide」発売記念イベ ント
『テクマ!の電飾スーサイド衣裳展示会!
  テクエ!のドレスもあるよ!』

■ 開催期間:12月11日(月)〜25日(月)
■ 場所:ハイラインレコーズ店内
■ 入場:もちろんフリー

詳細「テクマ!オフィシャルサイト」→http://techma.d4k.net/
posted by 森田釣竿 at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
まんまと風邪をひき、ぐったりしていたのですがテクマ!氏の変態的美貌をお写真で拝見したところ、とりあえずかすみ目だった視力は回復致しました!あぁ、やっぱり無理してでも当日ライブ観に行けば良かった…。来年、漁港と何をやらかしてくれるのでしょうか。震えながら眠ります。
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年12月13日 05:14
まんまとうまい具合にフラれ、ぐったりしていたのですが、テクマ!氏の耽美的美貌と、相変わらず私の血肉を踊らす黒長髪姿の深海さんの働きっぷりをお写真で拝見したところ、涙で赤目だった白目も回復致しました!あぁ、やっぱり当日無理してでも上京してライブ観に行けばよかった…。来年漁港と何をやらかしてくれるのでしょうか。踊りながら眠ります♪
Posted by くろまぐろ at 2006年12月13日 19:54
↑ パロってごめんね!!近衛兵さま!!
Posted by くろまぐろ at 2006年12月13日 20:07
あわわわ
そうだった・・・・テクマ氏!
この週は仕事が山場を迎え私もキツキツの状態だったんだ・・・
行けなくて無念!
Posted by はな at 2006年12月17日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2279240

この記事へのトラックバック