2006年12月14日

剱伎衆かむゐ 島口哲朗

CIMG4262.jpg
12月13日(水)剱伎衆かむゐのリーダー 島口さんが来店!
朝まで続いた稽古の帰りに浦安まで来てくれたそうだ。
ロマンポルシェ。の掟さんが急に来店したときも
本当に驚いたが、島口さんもビックリ。有り難い...。

CIMG4243.jpg
俺「島口さん!せっかくですから、マグロ切ってみますか?」
島口さん「え!?本当ですか?」
俺「はい!今マグロの包丁を出しますよ」

CIMG4245.jpg
島口さん「斬らせていただきます!」
俺「島口さん!KILLBILLすぎです!」

CIMG4250.jpg
俺「剣ではなく包丁なので、こう使うんですよ...ハハハ!」
島口さん「なるほど!ハハハ!」
二人「ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!」

CIMG4256.jpg
サクッ!

CIMG4258.jpg
俺「島口さん!さすがです!バッチリ切れましたよ!」
島口さん「船長!どこ見てます?」
二人「ハハハハハハハハハハハハハハハハハ!」

CIMG4265.jpg
最後は魚まで買ってもらってしまった(男泣)。
島口さん!また遊びにきてくださゐ〆

剱伎衆かむゐ→http://www.k-kamui.com/
島口さんブログ「リーダーの”WA”じゃ。」↓
http://moon.ap.teacup.com/tkamuis/

それと!島口さんと俺も出演している杉作J太郎監督作品
「怪奇!! 幽霊スナック殴り込み!」もヨロピク。↓
http://www.otokonohakaba.com/
posted by 森田釣竿 at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
船長からマグロの切り方のレクチャーを受ける島口さんの豆芝居(笑)、キュートですっ!船長も島口さんも、夜眠っていますか?歴史は夜作られるといいます。人とおんなじに寝ていたら新たな時代を切り開くことは出来ません。船長たちには、この国を再建する立役者になっていって頂きたいので、これからもあんまり寝ないで様々な業界の方と種々の密談を…。あ、markekkoさんのブログに“無漂泊の数の子”の話、書かれていましたね!やっぱり美味しそうで、気になるので近いうち市場へ参ります!…では私は眠らせて頂きます(笑)。
Posted by 漁港近衛兵 at 2006年12月15日 12:54
掟ポルシェ様も来店していたんですね〜。大好きなんです。掟様擺舛涼罎隆舛世掘?
また冬休みに入ったらお使いに行きます。
子供達、今から大騒ぎしています(^_^;)
楽しみ〜♪
Posted by けめこ at 2006年12月16日 23:28
いいですねー、その包丁の握り方!
あの曲が聞こえてきそうです(笑)
鮪を切る音は・・・サクッ!なんですね。
時代劇などで使われる斬るときの効果音、
本当はあんな音はしないんだとか?
って、本当の音を知ってる人がいたら怖いけど。
あれ、魚とは別の方向に話が行ってしまいました。
Posted by はな at 2006年12月17日 22:36
また行きます!!
Posted by かむゐ@リーダー at 2006年12月19日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2359660

この記事へのトラックバック