2006年12月23日

歳末大売出し

CIMG4296.jpg
浦安魚市場 歳末大売出しである!
新年に向かって、徐々に師走レッドゾーンに突入していく...。
肉体の限界、良い響きだ〜。精神の限界、良い響きだ〜。

CIMG4317.jpg
仕事が忙しくなって、一気に暇になる12月から1月ってのは、やっぱ俺は好きだ。
とにかーく!正月の食卓を盛りたててくれる海の幸が皆の来市を望んでいる!
浦安魚市場で待ってるぜ...

CIMG4320.jpg
プロミス! (タラの卵とうちの母親w)

浦安魚市場→http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
posted by 森田釣竿 at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
ポ、ポセイドン。。
船長の最後の写真最高っす。
お母様とてもいい顔なさってらっしゃる!!

浦安市場へレッツラ☆ゴー!!ですね!
Posted by 海女ちゃん at 2006年12月23日 21:50
初めて行ったときから似ているなぁ〜と思いつつ1年が経ってしまったのですが、本日帰宅してから検索してみたらご本人だったとは…
毎度、赤身を買わずに目玉のみ買ってゆき、今朝(23日)、目玉と尻肉買った太い男とギャルギャルしい女コンビです。
尻肉うまかったです!食いでがあって美味でした。
今度は船長がおっしゃる通り、デカイやつ買うのでよろしくお願いいたします。
仕事の都合で土日しか行けませんが、来週の大売出しで暮れの買出しに伺います!
Posted by 目玉が美味しい at 2006年12月24日 03:30
歳末大売り出し!!
本当にお忙しそうでなにより!!
イイ顔してる船長を拝見できてなによりです!!
やはり市場に活き活きと立つ船長の姿が一番好きですねー☆☆☆
お疲れ様でーす!!
この時期に市場に行けないのが本当に残念で!お手伝いにも行きたかった〜!!
おかーさーん!!やっぱりおかーさまと船長のコンビネーションは何より我らの活きる力であります☆
メリークリス鱒☆☆☆
Posted by くろまぐろ at 2006年12月24日 12:00
親子で・・・まぁ・・・いつもの光景?(笑)
あと一週間、ユンケル飲んでイキましょう( ̄Д ̄)ノ
Posted by マーケッ子 at 2006年12月24日 18:54
プーさんどうもありがとう。
マグロのフライたべたら、とってもおいしかったです。
ママもかきます。
Posted by ゆうな at 2006年12月25日 18:10
メリークリスマス☆彡
フライドチキンの代わりにマグロフライを。
タラも、自家製あんきもも、メチャおいしくて
我が家は素敵なクリスマスイブでしたよ〜。どうもありがとう!
(・・・ナイショねっ。
昨日ゆうなはプーさんを抱っこして寝てたのよ。)
Posted by ゆうな(のお母さん) at 2006年12月25日 18:19
ゆうなちゃまキュートすぎです〜!!船長は町の人気者ですね!
Posted by 海女ちゃん at 2006年12月26日 16:36
師走だから?か、何かと忙しくしており
おかげで最近市場に行けてないんだよねぇ。
魚食べたい・・・
あ〜、鍋で鱈ぁ〜!鮪のカルパッチョ!
かあちゃんの海鮮ちらし寿司が食べたい・・・
ショウガ多めウニぬきでお願いしまーす!
・・・夢に出てきそうだな(笑)
Posted by はな at 2006年12月27日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2723432

この記事へのトラックバック