2006年12月28日

店構え

CIMG4372.jpg
明日から始まる死の三日間に備え、
店構えも歳末verにパワーアップップ〜。
今年最後の航海日誌になってしまうかもしれないが、
今年最後の航海日誌ではないかもしれないので、
「良いお年を!」はまだ言わない〆
posted by 森田釣竿 at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
ソーゴージャス!!泉銀様年末バージョン!写真におさめたい。。海女ちゃんも今日もお仕事。。「やるしかないでしょ!」船長のありがたい御言葉が木霊する!がんばっていきまっしょい!!
Posted by 海女ちゃん at 2006年12月29日 11:33
マグロとウニ値引きしてくれてありがとうございました♪
どちらも爆うまです。
特にウニが甘い!たまらん!
Posted by 客A at 2006年12月30日 02:10
今日ミンククジラの刺身を購入した親子です。
値引きして頂き有難うございました!!
クジラもマグロも激ウマでした!
また伺いますので宜しくです。
Posted by R親子 at 2006年12月30日 22:16
活気がありますね!
年末の賑わいを見て、今年ももうすぐ終わるんだなぁと、何だかあわただしい気分になります。
先日、故郷の友達にびっくりプレゼントを送りました。明日は自分用の買い物をします!
Posted by はな at 2006年12月31日 00:56
怒涛の3日間!!
いよいよカウントダウン終了あと間近!!
浦安魚市場!ありがとう!!本年も誠におつ鰈さんまです!!
本年最後のブログじゃないことを祈りつつ、良いお年を♪とはまだ言わない!!
Posted by くろまぐろ at 2006年12月31日 12:44
船長&泉銀の皆さん。超フレッシュ君&美人の強力助っ人サマ
一丸となって、残りあと一時間の年内のお仕事
頑張ってくださいねー!!ファイトー!!

Posted by バブルス at 2006年12月31日 16:00
浦安魚市場!泉銀一丸の皆さま!!
本当にお疲れ様でしたーー!!!!!
良いお正月をお迎えください☆☆☆
Posted by くろまぐろ at 2006年12月31日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2823651

この記事へのトラックバック