2006年12月31日

仕事納め

おかげさまで、無事終了しました!
通販をご利用してくださった漁師海女の皆様!
浦安魚市場まで来てくださった漁師海女の皆様!
感謝の気持ちで一杯です。皆様...良いお年を〆

Image032.jpg
去年の年末から助っ人で手伝ってくれる
近所の高校生「翔太」(4545系)と。
俺の顔が俺じゃないみたいだ(笑)。

でも、こっちもヤバイ↓
Image034.jpg
完全に気が抜けてる(笑)。
お疲れさん!鯨太郎(見習い)。
posted by 森田釣竿 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
今年最後のビッグビッグプレゼント!!!
皆様おつ鰈秋刀魚でした!\(^o^)/
Posted by 海女ちゃん at 2006年12月31日 23:44
く・くじらさん!!
痩せた!!ように見えますがっ!!
そしてみなさま、お三方とも、やっぱり、目が目じゃないです。これはわざとやってるわけでは絶対やっぱりないと思いました。涙が出ます。

皆様☆本当におつ鰈秋刀魚!!
良いお正月休みを♪


Posted by くろまぐろ at 2007年01月01日 01:55
市場のみなさま、お手伝いをされていた方々も本当におつかれさまでした!
いつもおいしい魚をありがとうございます。
思い返せば漁港、漁師海女仲間、市場の人たちとのふれあいに支えられた1年だったように思います。
年の終わりに船長、父ちゃん、母ちゃんをはじめ、市場のみなさんとお会いできて嬉しかったです!
お正月はどうぞゆっくりお休みくださいね。
Posted by はな at 2007年01月02日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2918039

この記事へのトラックバック