2007年01月01日

鯛!おめでとう!

「鯛〜おめでとうCongratulation!」

七五三参拝結婚式祝出産ガクガク入学
姿色味三拍子 魚の王様 めで鯛鯛
海の中からおめでとう 真心込めた贈り物
鯛!おめでとうCongratulation!(Cho フーフー)
鯛!おめでとうCongratulation!(Cho フーフー)

兄さん姉さん パパにママ
卒業就職昇進カーネーション
爺さん婆さんお孫さん赤ちゃん
W還暦誕生日
お正月新年新築祝就職ハッピーバースデー

鯛は一人じゃ美味からず 
家族みんなでパクパクムシャムシャ
海の中からおめでとう 真心込めた贈り物YO!
鯛!おめでとうCongratulation!(Cho フーフー)
鯛!おめでとうCongratulation!(Cho フーフー)

☆セリフ
一つ!一に出世ボラウオの
二つ!二ににこやかなヒメコダイ
三つ!三にサヨリかシラウオの
(三四と続いてWめで鯛ね!)
五つ!五が家内ごまめでおめでタイ

あぁ〜 めで鯛ね〜めで鯛ね〜

めでたい門には福が来る
福が来たところで 手を締めて始めましょう

鯛!おめでとうCongratulation!(Cho フーフー)
鯛!おめでとうCongratulation!(Cho フーフー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年 明けまして おめでとうござい鱒。
本年もどうぞ宜しく勇気です!
posted by 森田釣竿 at 02:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
あ、明けましておめでとうございます…!!昨年は、漁港関係者の皆様方には本当に本ッ当にお世話になってしまいまして…!多くの漁港ファンの方々との出会い、交流…いやあ、人間関係って本当に恐ろしいものですね!私めも、なまぐさき人間のはしくれとして、今後も人間社会で何とかやっていかなければなあ…全身震わせながら思い至っている今日でございます。何の兵力にもなっておりませんが、本年も漁港の繁栄を願いつつ、力の限り応援して参りたいと、ここに決意表明させて頂きます!…あ〜、平成19年も色々あるんでしょうな〜…気力で生き延びます!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年01月01日 07:44
あー♪ほんにめで鯛ね〜名曲やね〜♪
鯛はひとりじゃ美味からず・・まさしくですね♪
本年も
鱒鱒繁栄繁殖魚魂の和を☆

Posted by くろまぐろ at 2007年01月01日 13:31
あけましておめでとうございます☆
ぉにいさんのおみせでかった、
マグロとメカジキとかにとカズノコ
をかぞくでたべました。
パパは、うまいっ!ていつてました。
ゆうなはおいしいとおもいました。
ママはしあわせだねっていってました。

ことしもよろしくね☆(*'-^*)☆
つぎはパパがかきます
Posted by ゆうな at 2007年01月01日 20:48
あけましておめでとうございます。
マグロもカニも非常にうまかったです。酒もすすんでしまいました。本年もよろしくお願いいたします。
Posted by ゆうなの父 at 2007年01月01日 20:58
新年明けましておめでとう魚財鱒。
鯛の歌詞だ!めったに出ない珍魚!レア!
本年も出世魚のごとく益々のご発展、
ご期待申し上げます。
で、もう少しちょくちょく西のほうにも
足を運んでください。待ってます〜
Posted by アロイシャス at 2007年01月01日 22:19
あけましておめでとうございます!年末年始は漁港市場のイカの塩辛に舌鼓を打ち過ごしてます!今年もよろしくお願いします!
Posted by 外道 at 2007年01月02日 10:30
あけましておめでとうございます!
年の初めに近くの神社にお参りしてきました。
お札をいただいてきたものの、どこにまつればいいのやら?思案中。
おしるこを食べた後、市場でゲットしたイカをちょいとつまんだらこれがおいしくて止まらなくなってしまいました!夜にはカニを食べまして、
おいしいお正月を過ごしています。
今年もよろしくお願いします!
Posted by はな at 2007年01月02日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2918840

この記事へのトラックバック