2007年01月06日

じゃんけん大会

2007年一発目の仕事は、ライブハウス「秋葉原 CLUB GOODMAN」から!
GOODMANの年越しイベントの名物となっているじゃんけん大会
そこで勝ち残った人に贈られる海の幸BOXセットの荷造りから仕事始めーッ。

Image035.jpg
BOXセットに入る天然メバチマグロたち。GOODTUNA!
各BOXとも中身の内容は若干異なるが、マグロの他に、
GOOD酢蛸、GOOD酢締めコハダ、GOODマグロ胡麻味噌、
GOODマグロ山かけ、GOODサーモンマリネ、
GOODわさび漬け、GOODいか塩辛 でランダムにGOODチョイス!

Image038.jpg
じゃんけん大会で勝ち残った8名様にマジックでコメント!
栄冠を君に!
秋葉原GOODMAN&漁港市場がお届けする美味しい海の幸、
もうすぐ到着するから楽しみに待っててくれよ〜ん〆
posted by 森田釣竿 at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
海の幸BOXセットですとー!?
何とも嬉しい賞品じゃないですか!
船長のメッセージ付きとあってはBOXそのものも貴重!
捨てられないねぇ。
小学校でクラスの係決めのとき、じゃんけんで最後まで負け続け、
ニワトリの飼育係になったことがあるんですぅ。
あまりの負けっぷりにしまいには笑ってしまいましたけどね。
さて、栄冠は誰に?海の幸を手にするのは誰?
Posted by はな at 2007年01月07日 02:30
昨年は、漁港のライブ見たさにGOODMANには何度か通わせて頂きました。そこで出会ったお客さん方との交流(戯れ事・無駄話含む)も実に愉快で、今年もジャンルを飛び越え、漁港と様々なアーティストの方々が競演されるのを心待ちにしております。ライブハウスで鮪のユッケや塩辛をパクつくのも、知らぬうちに馴らされておりましたが、よく考えてみると、やはりかなり“キてる!”ことなのではないかと…!船長と浪崎店長、今後も密談を重ね、皆を尻込みさせるようなアイデアを捻り出し、形にして行って下さいねっ!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年01月07日 09:12
森田船長はじめまして。
わたしはマーガレットズロースというバンドでうたとギターを担当しております、平井正也と申します。
実は秋葉原グッドマンの年越しに出させていただき、幸運にもジャンケン大会で海の幸BOXを勝ち取ったものであります。
浪崎店長がチョキしか出していないことに気がついて、グーだけで勝ち進みました!
海の幸は妻の実家にもっていっておいしくいただきました。どれも男の味でした。
ほんとうにごちそうさまでした!

GOODわさび漬けを口にするたび、まだ見ぬ船長の顔が浮かびます。
いつか共演できることを夢見て・・・


Posted by ひらい at 2007年01月10日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2964651

この記事へのトラックバック