2007年01月12日

クラッシャーカズヨシ

ある打ち合わせの打ち上げで、
Image040.jpg
レイパー佐藤さんから「クラッシャーカズヨシ」のCDを頂いた!
特撮・COALTAR OF THE DEEPERSのNARASAKIさんが作曲した
クラッシャーカズヨシ主題歌&エンディングテーマ、そして、
ラジオドラマと「予告」は絶対必聴。

Image039.jpg
レイパーさん!ありがとうござい鱒...クラッシャーサンクス!!!

Image045.jpg
打ち上げ後半、ウルトラの父と記念撮影...うぅ〜幸せ☆

クラッシャーカズヨシ→http://chanko.crkz.net/
レイパー佐藤→http://www.geocities.jp/reipar_satou/
posted by 森田釣竿 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
ある打ち合わせ?また何かやってくれそうな予感!
レイパー佐藤さんってゴジラとかロボコップの物まねの人ですよね。テレビでよく見てましたー!
ウルトラの父との写真では船長の目がヤバイです(笑)!
私の場合、仮面ライダーと記念写真とったらこんな目になってしまうかも!
以前、松戸のバンダイミュージアムで仮面ライダーを見て感動!偶然にもその少し後、漁港のライブでに藤岡弘さんを拝見し、感涙&鼻血ブーという大変なことになってしまったことがあります!
あっ、ウルトラの父から話がそれてしまいました。
Posted by はな at 2007年01月13日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3045043

この記事へのトラックバック