2007年02月08日

とうとう明日出港!!

とうとう明日になりました〜!!

2月9日(金)初台TheDoors港
『漁港 vs 山下総合病院 in 初台ドアーズ』
開港18:30/開演19:30 前売2500円/当日3000円(Drink別)
競演:山下総合病院 スペシャルゲスト:王様
問い合わせ 初台The Doors TEL.03-5350-5800

今年の初漁業は、久し鰤の初台DOORS港に着港致し鱒。
以前より、競演希望の声も多かった、山下総合病院とのVS漁業!!
山下総合病院は、 歌って踊れる医者と看護婦と患者、さらには楽器も演奏
できる執刀医バンドによるマルチエンタテインメント集団。
そして、病院と魚屋の異色(山下総合病院的には"移植"?)鯛決を見届けるのは、
なんと!!!洋楽ロックの日本語直訳ならびに歌唱のご存じ!!!
<<<王様>>>
王様!医者!魚屋!!!もう、訳が分かりま鮮!!
しかし凄い一夜になる事だけは間違いありま鮮。
漁港の今年1年の幕開け、どんな漁業になるのかお楽しみに。

※漁港の出港は20時頃を予定しており鱒。

前売り乗船券は、明日正午まで受付!乗船予約コーナーからご予約下さい。
お友達も誘って、今年の初出港、是非御乗船下さいね!!船

===========================

初台DOORSで俺と握手!
posted by 森田釣竿 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
医療に従事されている方々、王族の方、そして我等が水産業界のヒーロー…と、今年一発目のライブはとんでもない顔合わせになっているのですね
!…いや、漁港が出演すれば、いかなる場所も異様な雰囲気に包まれますからね。…あの入場の際の太鼓のBGM、何度聴いても怖い感じがして、尿道のパッキンが緩んでいたらウッカリもらしているくらいの緊張感で身体がガッチガチにこわばってしまいます。…花粉症の症状が非道過ぎて、只でさえ危うい状態の労働意欲が低下しかかっているので、これは滝に打たれるより船長・シン様・鯨さんの頑張る姿を拝みに行くべきかとっ…!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年02月09日 13:16
本当に行きたかった。枕を濡らすばかり。
本年初漁業おつ鰈秋刀魚でした!
そして土日大売出しあんど4時まで営業
ファイトちば☆ファイト市場☆
ああ。下毛髪色素まで衰弱鰤の今日この頃。
山下総合病院通院も叶わず。
海の藻屑と消え入る前に
港に帰り鯛。市場に帰り鯛。
戻り鮪な気持ちで本日ご挨拶まで。

Posted by くろまぐろ at 2007年02月10日 00:46
時間ギリギリで到着したものの、チケット売り場が渋滞している間に王様が始まってしまったよぅ。それはもうオシッコを我慢する子供状態!
やっぱ良いですなー。あっぱれ王様!
自分のツボをつく音楽をやっておられるのはもちろん嬉しいことでありますが、それとは別に、一つのスタイルを貫くということのすばらしさをあらためて感じた次第でございます。我等が漁港もしかり。
それは強い信念のもとできることでありましょう。バンドを、ただカッコイイからとか遊び感覚で・・・なんていう若造にはとうていできることではあるまい、ワッハッハ!
この日は王様とフィッシュポート(笑)で決まりでしたね!
久々の出港でさぞお疲れのことと思います。漁業用の筋肉をよみがえらせつつ今年も良い漁をやっていってくださりませ。
最後に「幕、早すぎ!」と海女一同にダメ出しをされた幕引きクン、もっと勉強せぇよ!
Posted by はな at 2007年02月11日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3314677

この記事へのトラックバック