2007年02月16日

ちば デスティネーションキャンペーン

さぁ!ちば デスティネーションキャンペーン魂が爆発する
土・日曜日がやってきたゼ!午前四時から午後四時まで営業だゼ!
(詳細→http://tsurizao-morita.sblo.jp/article/3272258.html
今週は漁港の活動が珍しくねぇから、市場だけに専念してプレーできるゼ!
オロナミンCもリポビタンDもユンケル皇帝液も今週は全く必要ねぇゼ!

20070210161733.jpg
あんきもの仕込みも完璧だゼ!痛風怖いゼ!!!
お!そうそう!店から遠い位置で俺を見つけて、
「気まずいから帰ろう...」ってのは止めにしようゼ!
けっこうそういう人が多いゼ!日本人な性格は損するゼ!
俺だっておおっぴらで恥ずかしいんだゼ!
まいっちんぐマチコ先生!やるっきゃ騎士!堂々と読もうゼ!
とにかく!Go to Chiba・Hurry to Chibaで来場ヨロシク頼むゼッ〆

浦安魚市場の同志!マーケッ子さんのブログもヨロシク頼むゼ!
http://yaplog.jp/markekko/
posted by 森田釣竿 at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
あれまた土日!早すぎるゼ!
毎日更新うれしいゼ!
コメント書くのついていけねえゼ!
それでもちゃんと見てるゼ!読んでるゼ!
生きてたゼーーーー!!
生かされてるゼーーー!!!ああ感謝だゼ!!!
市場は心の港なんだゼ!
みんなで行こーゼ!
Posted by くろまぐろ at 2007年02月17日 02:37
あー!鯵食べたいゼ!
南蛮漬け大好きだゼ!
アジフライも大好きだゼ!
あんきもの仕込みは手間がかかってるゼ!
結構あちーゼ!
アサリ剥き、体験してみたいゼ!
午後四時まで長丁場だゼ!
でも四時頃に結構お客さん来るゼ!
決まったことは守ろうゼ!
ファイトー!いっぱーつっ!だゼ!!



Posted by はな at 2007年02月17日 06:12
本日お世話さま係を務めてみちゃったマーケッ子です(笑)
いや〜この体験イベントは本当にお得だと思った。
1000円であさり剥く・剥き身をお持ち帰り・それ以外に味噌汁一回分相当の貝がお土産に付き、
釣竿氏を眺めながら中落ちをカリカリし・ご飯と一緒に自分でカリカリした中落ちを食べれる。
味見程度だと思っている皆さん、
結構な量の中落ちよ。
参加者のみなさんはご飯のお代わりをしてたわ。
遅めのランチ代わりにいい感じ。
さぁコレを読んだ漁師・海女の方々!
浦安魚市場へ体験しに来てちょうだいな(* ̄o ̄)r オイデー
Posted by マーケッ子 at 2007年02月17日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3359215

この記事へのトラックバック