2007年02月17日

貝剥き体験 なかおち取り体験

20070217141326.jpg
またもや週末。
ちばデスティネーションキャンペーンの体験が今日も行われた。
先週よりも参加者多し。exclamation×2
私は本日お世話さま係の当番だったので
体験に来てくれた皆さんのお付をしていたのよ。

いや〜思ったよりもいいかもよ。
初めは貝剥いたり中落ちをカキカキしたりに1000円か・・・がく〜(落胆した顔)
と思っていたのが本音(笑)。

貝剥きではあさりを剥いたものはもちろん、
そのほかにお味噌汁一回分ぐらいの貝がお土産で付くんだよレストラン
中落ちも十分に満足できる量をカリカリして食べれる。
おしょうゆ・わさびはもちろんご飯が用意されているから
ちょっと遅めのランチ代わりにいいかも。

今日来てくれた人の中で
味見程度の中落ちしか食べられないと思って
しっかりお昼ごはんを食べてきちゃったんだって方がいたのレストラン
こんなにたくさん食べれて、それにご飯も出してくれるなら
お昼抜いて来ればよかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)って嘆いてたわ。
そのほかの人はもちろん(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ!
っておかわりしてた。

もちろんみなさん喜んで帰られたわよわーい(嬉しい顔)

私もあれで1000円は安いexclamation×2と思う。
ちょっとでも興味のある方はびゅうプラザに申し込みに行くか
もしくは直接浦安魚市場に問い合わせてね手(チョキ)
当日でも定員数に枠があれば体験可能らしいのでぜひぜひ参加してみてグッド(上向き矢印)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日 雨でも、東京がマラソンでも、
マーケッ子さんブログから無断転載でも(笑)、
貝剥き体験&なかおち取り体験はやってるべ!
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますです!ハイ〜。
posted by 森田釣竿 at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
でたーーーーーっ!!
無断転載!!!!!
何事かと思いましたです。ハイ〜♪
イクっきゃ騎士☆
Posted by くろまぐろ at 2007年02月18日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3363561

この記事へのトラックバック