2007年02月19日

ひるたま

Image060.jpg
埼玉県さいたま市浦和区常盤六丁目36番4号 テレ玉港に初着港!
「ひるたま」ナカジマノブさんの"Mデリ"に生放送で出演。

Image063.jpg
ナカジマノブさん、テレ玉アナウンサー 亀井薫さん、
後ろの怖い二人(笑)と放送終了後記念撮影。

Image064.jpg
怖い二人もニコニコ笑って一緒にバイバ〜イ!

夜、高円寺に移動して25日のノブさん企画スタジオリハ。

ナカジマノブ with Favorite Friends Special Live Show Vol.9
2007年2月25日(日)下北沢440
出演:ナカジマノブソロユニット
メンバー:ナカジマノブ(Ds&Vo)、岡本雅彦(B&Cho)、
     枕本トクロウ(Key&Cho)
ゲスト:森田釣竿(漁港)、松本タカヒロ(タートルズ)、
    井垣宏章(UnlimitedBroadcast)

Open 18:30/Start 19:30
前売\2,500/当日\2,800(2Drink代別 \1,000)
問い合せ:下北沢440 03-3422-9440

今まで漁港でやりたくてもできなかった夢を二つ叶えてもらいます!
2月25日は思い出に残る一日になりそうだ...期待してくれよ!
二度とあり得ない事をするので(笑)絶対見逃さないように。

※25日のチケット予約はhttp://nob-lab.edisc.jp/でどぞ☆
posted by 森田釣竿 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
きゃあああああーー☆☆☆
シン様〜〜〜☆☆☆久しぶりで涙があーー!!
鯨さんもすっかり表情が豊富になられて♪
テレビ絶対見れなかったから
船長!!写真掲載誠にありがとうございます!!!
できなっかた夢・・なんだろう・・二度とありえないて・・
生音?ホンキビジュアル系?髪の毛ピンクに染めちゃたり?皮パン皮ジャン鋲ジャントゲトゲ船長?もしや女装?あるいわモノマネ決戦?
どれも見逃せませんー!!
Posted by くろまぐろ at 2007年02月20日 01:42
残念ながら、生放送拝見出来ませんでした〜。でもお三方、それぞれキャラが立っていて面白過ぎます…これからも三人一組一枚岩で、この何とも言えない現実に立ち向かって行って頂きたい限りでございます!…それにしてもシン様、ヤンマガに連載中の古谷実の漫画「わにとかげぎす」の主人公に似ていますね!ワニトカゲギスって見た目、物凄くヤバい深海魚で…。シン様のライブパフオーマンス、期待感高めて、次回の漁業の応援張り切らせて頂きます!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年02月20日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3380804

この記事へのトラックバック