2007年02月22日

マスタリング

20070221145043.jpg
マスタリング作業で東京都区赤坂にあるクラウンレコーディングスタジオへ。
量産用プレスをするときの原盤を作るのがマスタリング作業なんだけど、
曲間の秒数を決めたりとか、音の質感を決めたりするとかで超重要な作業。
おかげさまで、素晴らしい音質のフィッシュアルバムになった!YEAH!

こんなアルバムは、後にも先にも二度とリリースされない!
っていうか、なんていって説明していいのか分からないアルバムだ(笑)。
テーマは魚・海・地球・人間
まぁ、俺達なりに考えて作り込んだ「現在までの集大成」である。

まだ、ジャケットとか歌詞チェックとか細かい作業が残ってるから、
ハッキリした発売放流時期は言えないが、う〜んと期待してくれ!

posted by 森田釣竿 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
もうすでに期待しながら待ちわびて
ろくろ首三回転半はしています。
待づーわ゛ー♪
まだまだ色々と細かい作業 市場の間をぬって
本当におつ鰈秋刀魚です!!
とにかくは原盤完成とゆうことでよろしいのでしょうか!
誠におめでとう魚財鱒☆
心して いただきます!!ごちそうさま!!と言える日が来るまでは
何があろうと生き延び抜く力をいただいております!!
Posted by くろまぐろ at 2007年02月24日 02:52
魚!海!地球!人間…!…個人的にもいつも気にしている問題群の数々…。漁港の手にかかると、果たしてどのような衝撃を私共の脳天に突き刺して頂けることになるのでしょうか。この時期、花粉の容赦ない猛攻撃のおかげで、我が脆弱な身体の粘膜たちは負け戦状態で…遂に今月は市場へ足を運べず!…無念DEATH。しかし今後も、船長が舵をとる大船の船底に、コバンザメのごとく…否、フジツボの執念で、しっかりひっついて参りたいと願う次第でございます。嗚呼、世界中に、方法論は違っても目指すところは一緒!という仲間をどんどん増やして参りたいです!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年02月24日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3394678

この記事へのトラックバック