2007年02月24日

明日特別漁業!!

さてさて、とうとう明日になりました。
船長がブログでお知らせした通り、明日の漁業には本当に凄い事になり鱒よ〜。
お海苔逃しの無い洋!

2月25(日)下北沢440港 開演/19:30 当日2,800円(2Drink代別 1,000円)
出演:ナカジマノブソロユニット(ナカジマノブ/岡本雅彦/枕本トクロウ)
ゲスト:松本タカヒロ(タートルズ)/井垣宏章(UnlimitedBroadcast)/森田釣竿・
深海光一(漁港)他 スペシャルゲストも?! ちなみにランチ鯛ムには、
ノブさんオリジナルメニューも登場するそうです。明日は丸1日、下北沢で
楽しい波に乗って下さいね。


そして、次の漁業は。。。


飯田橋港・水道橋港・九段下港の真ん中にある”東京しごとセンター”にて、
「勇気で踏み出す就活トークライブ IPPO」と題して、船長のトーク漁業!!
TOKYO FM「ラジアンリミテッド」港の人気DJ”やまだひさし”さんと、
就職に悩んでいる若者に、働く事の意義、烏賊にして壁を乗り越えるかなどなど
いろんなお話を繰り広げ鱒。乗船料はなんと無料!!先着順ですのでお早めに。

参加申し込み&詳細は 03-5211-2862
東京しごとセンター3F ヤングコーナー へ!!
http://www.tokyoshigoto.jp/young/index.php
http://www.tokyoshigoto.jp/

皆様の御乗船をお待ちしており鱒!!


最後に、明日も千葉ディスティネーションキャンペーン実施中。
浦安魚市場は、16時まで営業中ですので是非ご来場下さい!!
中落ちとり体験/あさり剥き体験もやって鱒よお〜!!
鮪はもちろんのこと、美味し〜い自家製アンキモ、もずく、鱈の切り身など
たくさんの商品をご用意して、お待ちしており鱒。。。
http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
船

============================
とにかくヤバいよ。下北で待ってるぜ〆
posted by 森田釣竿 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
下北沢440にて初めて拝見させていただきました〜。サングラスをはずした船長の男前なこと(*@_@*)生まれて初めて一目惚れをしてしまいそうでした(笑)
漁港さんが出てくれたおかげでとても楽しかったので、今さらですがコメントしてしまいました。
サインしていただいたCD、大切にし鱒♪(←使ってみたかった(*^_^*)v)
そしてせっかく近くに住んでいることですし、浦安魚市場にもお買い物に行ってみたいのですが土日にあまりお休みが無いのですよ〜。平日も一般客が買いに行って問題ないのでしょうか??
美味しいたらこが食べたいなぁ。。。
船長のブログ面白いですね☆
Posted by maki2 at 2007年02月27日 00:58
ナガシマノブさんのステージ、終始楽しませていただきました!
会場に着くとすでに満席近い状態でした。が、前方に私のために?と思うようなベストポジションがぽっかり空いており、こりゃラッキー!と、かぶりつきで見ておりました!
いやぁ〜生ピアノの音はやっぱりいいですなー。
船長の夢も一つ叶ったわけで、海女の一人としてとても嬉しく感動した次第であります。
ライブ後も出演者の方々は熱く盛り上がったことでしょうね!
寝不足注意報発令です!(笑)
Posted by はな at 2007年02月28日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3409269

この記事へのトラックバック