2007年03月01日

ナカジマノブ with Favorite Friends

2月25日(日)下北沢440港
ナカジマノブ with Favorite Friends Special Live Show Vol.9出港!
この日、二つの夢を叶えてもらえる幸せもんの俺。

まず、一つめの夢は「生演奏で”鮪 マグロ節”を歌う」
Image070.jpg
ナカジマノブさん、岡本雅彦さん、枕本トクロウさんが演奏する
「鮪 マグロ節」で、ホント気持ち良く歌わせていただきました!
生演奏で歌うのは、2005年ワンマンの「鰹 削れ!かつおぶし」
「鮪 解体マグロック」以来だからなぁ。バンドはいい!いい!

そして、二つめの夢は「KING CRIMSONの”RED”でマグロ解体」
Image091.jpg
ナカジマノブさん、岡本雅彦さん、枕本トクロウさんに、
ロバートフリップのような白いスーツでバッチリきめ、
イスも用意して座った(笑)人間椅子の和嶋慎治さんが加入!
このメンバーだ...演奏もハンパじゃない
KING CRIMSONの「RED」の演奏に合わせるマグロ頭部解体は、
やっぱり難しかったが(笑)、演奏解体ともに無事終了!
にしても、こんなことするの、世界でも稀なんじゃないだろか。
ちなみに、深海光一は、演奏終了までスポーツ新聞を読んでた(笑)。

終盤、この日に出演されたタートルズの松本タカヒロさん、
UnlimitedBroadcastの井垣宏章さんと「ファイトザファンキー」熱唱。
最後、ノブさんの「大切な人へ」を楽屋で拝聴・・・心に染みた。

下北沢での打ち上げも久しぶりで楽しかったなぁ。
次の日、魚市場も休みだったし、何も考えずに朝まで飲んだべさ〆
posted by 森田釣竿 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
わ〜あの日のライブをこうして写真や船長の言葉で振り返ることができて嬉しいな(*^_^*)見ている私たちもすごく楽しかったので船長も楽しんでくれてたならよかったです♪ 「鮪 マグロ節」を歌う船長カッコよかった〜☆声がすごく好きです(#`ω'#) そしてアンコールではゲストのみなさんが出て来た時に「俺が全然見えないな〜(笑)」って言うノブさんを気遣ってしゃがんで歌う船長(^_^)優しいのですね。 しゃがんで「うぉぅうぉ うぉぅうぉ ふぅ〜う〜ふふ〜♪」ってコーラスする船長が可愛くて可愛くて☆キュ---(*`Д'*)--ン!!! ノブさんのライブだということも忘れて船長の笑顔に釘付けでした(笑) 最後の「大切な人へ」は、私も大好きなおじいちゃんが亡くなった時のことを思い出してしまいました(T_T) 笑って泣いて、いいライブでした。 次の日は市場がお休みだったのですね。あの日も朝4時から市場で働いてから来てくれたそうですし、もしかしたら明日も朝4時から?!って思ってたのでよかったです(^-^) 船長始めゲストのみなさんやノブさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました(*^-')今度はぜひ漁港のライブも見てみたいです♪
Posted by maki2 at 2007年03月02日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3438349

この記事へのトラックバック