2007年03月06日

下北沢440港と漁港市場

ドリンクの売り上げ向上を漁港市場が応援し鱒!!
「バーカウンタードリンクの売り上げをもう少し釣り上げ鯛!」
とお考えのライブハウス&飲食店経営者の皆様、
漁港市場の商品でドリンク売り上げをアップさせま鮮か?

ということを、下北沢440港でのライブ中に喋ったら、
440港から注文が!漁港、頑張ってて良かった〜
440港に感謝!そして、ナカジマノブさんに感謝!

20070306093359.jpg
ご注文いただいた品は、左から自家製マグロユッケ、
自家製まぐろ山かけ、自家製いか塩辛の三品。
全て無添加無着色で、漁港市場が自信を持って提供する
真心と手間をかけて作り込んだ「最強おつまみ」なのである。
いや、自分で言うのもなんだけど、
ホント美味くて死んで生き返る。


20070306094152.jpg
当日配達便で今朝発送したから、今夜以降から440港のメニューに仲間入り。
440港にお立ち寄りの際はぜひ!お召し上がりくださいくださいイカください。

新宿ロフトプラスワン港・秋葉原CLUB GOODMAN港でも、
漁港市場の魚が既にベンチ入りしているので、引き続き応援ヨロシク☆
音楽と酒とジュースと漁港市場のおつまみでKEEP ON FISH!

下北沢 livebar 440港→http://www.club251.co.jp/440/
新宿 LOFT/PLUS ONE港→http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
秋葉原 CLUB GOODMAN港→http://clubgoodman.com/
漁港市場(ちゃっかり)→http://www.gyoko.com/market/index.html
posted by 森田釣竿 at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
無添加無着色!すばらしい〜。只でさえ新鮮なのにこの世の贅沢!小生も是非死んで生き返りたいです!
Posted by プリンコ♀♂ at 2007年03月06日 16:48
死んで行き返りたい人ー!ハイっハイーっっ!
もうね、体の中すっごく汚れてると思うんだよね。生き返ったらもっと摂生して生きますからー!
このマグロユッケはヤバイよ!白ご飯何杯いけるか試してみたいくらいよ。あぁでもそんなことしたら一食で一日のカロリー摂取してしまいそう!
こんなこと言ってるようじゃ生き返っても摂生できないわねぇ。
Posted by はな at 2007年03月06日 23:27
今、死んでる人〜!ハイッ!ハ〜イ!ここにおりま〜す!花粉症悪化と共にその他諸々のアレルギーが春・満開!な感じで併発してしまい、主治医からしばらく動物性タンパク質の摂取を控えるように言われてしまいました…。強制ベジタリアンです!マスクし過ぎて、耳の付け根が切れて出血したり、本当、良いこと尽くしで有り難いったらないです!春先は自分にとって“地獄の季節”(by詩人の方のランボー)なので、一瞬国外逃亡を企みかけた非魚民な私めではありますが、何とかやって参ります。昨日は啓蟄でしたので、シロスジカミキリのぬいぐるみとピロートークしました。早く人間社会へ!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年03月07日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3481345

この記事へのトラックバック