2007年03月07日

アルバム発売日決定!

アルバム発売日が決定した!
?W???Pハ??.jpg
「漁港」2007年5月23日 全国発売!

アルバムタイトルはズバリ!「漁港」。渋いジャケットだろッ!
4月22日(日)新宿ロフトプラス湾で開催する
『漁港アルバム出港記念!ワンマン漁業トークライブ(仮)』じゃ、
アルバムの先行限定発売もやる!のむ!やる!のむ!

アルバムもワンマントークライブも期待してくれよ〜。
絶対に期待を裏切らない男だからな・・・俺は 。

「漁港」のアルバム 2007年5月23日 発売。
便所のカレンダーとか、台所のカレンダーとか、
職場のカレンダーとか、実家のカレンダーとか、
卓上のカレンダーとか、携帯のカレンダーとか、
刺青のカレンダーとか、脳内のカレンダーとかに
極太毛筆で書き記して暗記するようヨロシク頼むぜ!

追記:漁港OfficialWebの「漁港速報」でも、
ココより詳しい情報が載るかもしれんから、
そっちもチェックしてな〜!→http://www.gyoko.com
posted by 森田釣竿 at 20:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
“絶対に期待を裏切らない男”!!!!…ち、力強いお言葉ですっ!…昨日「笑っていいとも!」のテレホンショッキングのゲストが市川海老蔵だったのですが、このまま温暖化が続くと日本はマズイことになる…というような話をタモリ氏とやや軽めな調子で喋っており、一人では何も出来ないので二人で何かやろう!というような提案をして
いたのですが…え〜と、こういった社会全体で取り組んでいかねばならない問題に関して、折角思うところがあるのなら、日本の有名人も知名度を利用して、本気で活動していって頂きたいと願う次第で…CD発売日リア・ディゾンのカレンダーに丸印!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年03月07日 22:52
うお〜!ついに発売ですね!待ちに待ちました!最近ライブも行ってないので是非参加したいです!
Posted by 外道 at 2007年03月08日 23:40
たけし軍団の使うの超極太毛筆で、しかと脳裏に焼き付けました。買うからね!!(ため口、、m(__)m)
Posted by プリンコ♂♀ at 2007年03月09日 21:52
ギャーっっ!!
カッコイイーっっっ!!
ヤバイよヤバイよぉーー!!!
ジャケット見ただけでこの状態。
なんてことしてくれるんですかぁー!
5月23日、暗記しました!しましたけどね、そうなると5月23日まで私の首どんだけ長くなることやらわかりません。
首長族を通り越してろくろ首女になっても、どうか出入り禁止などになさらないようにお願いします。
先行限定発売でゲットしなければ!
Posted by はな at 2007年03月10日 06:26
先行限定販売!??
地方のワタクシはどーすればーーーーー!!!!
もー哀しくなるのでカレンダーに○しません!!!
あ 行けばいいのね!行けば!!
これではもー地方にいるって誰も信じてくれませんね!!
4月は毎週お会い致すことになりそうです☆
死んで生きかえる魚魂で参ります!!!

Posted by くろまぐろ at 2007年03月11日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3490560

この記事へのトラックバック