2007年03月27日

明日出港!

t-1_070328.jpg
T-1GRANDPRIX =トークナンバーワン決定戦7=
日 時:3月28日(水) 開港:18時30分 開演:19時
会 場:しもきた空間リバティ TEL.03-3413-8420
     (東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
料 金:1,000円[当日券のみ]
出 演:なべやかん(漫談家),ミヤマ☆仮面(元プロレスラー垣原賢人),
三土手大介(ベンチプレス世界チャンピオン&世界記録保持者),
ジョニー衛藤(保険屋日本一),海老原優(漫画家),
ぜんじろう(stand up comedian),森田釣竿(フィッシュロック代表),
※出演者が変更する場合もござい鱒。あらかじめご漁承下さい。
お問い合わせ:なべやかん公式サイト↓
    http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/YAKAN/index.html
    オフィス北野 03-3588-8135
       
なべやかんさんが主催するトークバトルに船長が単独出港!
出演者の肩書きを見ただけで「期待大」のトークバトル決定戦。
森田船長の戦いっ鰤は烏賊に!皆様のご来場、お待ちしており鱒!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話すことが多すぎて、何をどう絞っていいか難しいけど、
出るからには全力でいくよ。みな!応援乗船ヨロシク〆
posted by 森田釣竿 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
出場者一人あたりの持ち時間はどのくらいなのでしょうか。芸達者な面々をおさえて、船長がどういった話術で観客をひき付けるのか…今から楽しみです!船長が歌の世界に身を置いているのも、訴えたいことがあるからなのですよね?漁港は、決して社会問題に背を向けないバンドだから、応援する方も肩の力ぬいている暇はありません!でも船長の演説(?)は、そこらへんの政治家みたいに、面倒臭い言い回しをしないから、老若男女皆に親しみ易くて良いですよね。森田ヨットスクールの新入生も続々と入学して来ることでしょう。私は今年も留年させて頂きます。
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年03月27日 18:54
お初です。なべやかん師匠のブログにカキコしたら「T-1是非きてください」と返事があったので
昨日行って見ました。こういうトークライブは初めてだったので、ジム友達に付き合ってもらって行ったわけで(マイクのまん前にいた坊主2人組っす)・・・出演者紹介の時に「うわ〜!濃いのから【き○○○】までよくもまあこういうメンバー揃えたな」というのが正直な感想でした。船長のトークは男気に溢れた硬派な内容で包丁パフォーマンスにはビックリしましたが、相棒が船長自らさばいてくれた中落ち刺身セット頂いて「これだけで入場料元取れた」と喜んでいました。キーワードのシモねたを挟むことなく、気合トークはシビれました。残念ながら優勝は他の人にさらわれましたが、自分の中では船長がチャンピオンだと思っています。これからも熱い活動頑張ってください。機会があったらまた行きます。
Posted by ぱわつよ at 2007年03月29日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3607779

この記事へのトラックバック