2007年03月30日

T-1GRANDPRIX トークナンバーワン決定戦7

3月28日(水)T-1GRANDPRIX トークナンバーワン決定戦7、出港の記録!

CIMG5341.jpg
下北沢の・・・、

CIMG5342.jpg
「しもきた空間リバティ」がこの日の港。

CIMG5348.jpg
舞台から客席を見た感じだが、俺が慣れているようなライブハウス
と全く違う雰囲気を持った会場だったので、緊張緊張胸バクバク。

CIMG5357.jpg
左から、司会・構成のベン村さ来さん、なべやかんさん、
自分、漫画家の海老原優さん、ベンチプレス世界チャンピオン、
そして世界記録保持者である三土手大介さん、
元プロレスラー垣原賢人さんが正体だと思う(笑)
ミヤマ☆仮面さん、保険屋日本一のジョニー衛藤さん。
こーんな出演者にぜんじろうさんが加わるんだから怖い。
これが、T-1かぁ...見てる人は絶対に楽しいだろう。。。

CIMG5367.jpg
この状態で10分間の一人喋り。芸人さんは凄い!身をもって知った。
バンドにはメンバー、サウンド、派手な照明とかあるけど、
一人喋りにゃそんなの一切ない...この差は大きいだろう。
でもね、途中からいつもの調子が出てきたので、納得のいく
トーク漁業ライブで無事帰港。残念ながら、グランプリは逃して
しまったのだが、ホント貴重な操業体験に感謝。この経験をいかし、
通常ライブでのトークタイムが、もっと長くなるように頑張るぜ!(嘘)

CIMG5380.jpg
見事グランプリを勝ち取ったミヤマ☆仮面さん。おめでとうござい鱒☆

この後、飲み放題コースで全員が本当に飲み過ぎて、飲み放題コース料金
を一人三回転分支払うことになってしまった打ち上げに突入(笑)。

CIMG5396.jpg
負古太郎さん!納豆スナックごっつぁんです!

CIMG5400.jpg
ベンさん!タバコごっつぁんです!

CIMG5398.jpg
やかんさん!T-1ごっつぁんです!

なべやかん
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/YAKAN/index.html
ミヤマ☆仮面
http://www.miyamakamen.com/index.html
三土手大介
http://www.nolimits-gym.com/
ジョニー衛藤
http://plaza.rakuten.co.jp/johnny02/
せんじろう
http://www.fandango.co.jp/zenjiro/
ベン村さ来
http://www.owarai.to/ben/index.html

※海老原さんのサイト、知ってる人いたら教えてちょ!

posted by 森田釣竿 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
T-1処女航海、お疲れ様でした!船長の緊張顔、凄過ぎました(笑)!松沢呉一さんがディズ…あの例の“鼠の国”を、自身のコレクションのエロ本で埋め立てたいというような話をされていましたが、微力ながら是非自分もお手伝いさせて頂きたいと思いました!…海老原さんは、もう名前からしてヤバイと感じていましたが、案の定…。始めは、古代生物に関する講義を受講している学生の気分で楽しくお話を聴くことが出来ていたのですが、あんな…。どの道、話題がアイドル論に移行するのであれば、もっと日陰で活躍した人にも話が及べば良かったのにと思った次第であり鱒!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年03月30日 22:59
お互い先祖が漁師だからな!
頑張ろうぜ!三番瀬は俺にまかせろ!
Posted by 負古太郎 at 2007年03月31日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3622262

この記事へのトラックバック